本日写真更新です。

ブログには書いていませんでしたが、血尿が出て膀胱炎と診断されて抗生物質を1週間飲んでいました。
血尿はまだ時々でており、抗生物質の種類を変え様子を見ているところです。


アヤちゃんはいつも通り元気いっぱいに走り回っています。


最近は電池切れの時を見計らって抱っこができるようになりました。
IMG_0948
でも手が近づくと噛みます。
IMG_0951
平べったい。
IMG_0950


冬の布団を出したらふたり近くで寝てました。
布団の模様と同化してスミちゃんイノシシみたい。  
FullSizeRender

FullSizeRender
スミちゃん見られてるよ!
IMG_0933

アヤちゃんが時々見せる面白い顔。
IMG_0929

FullSizeRender
思うように治療の効果が現れないとぺーやんの時を思い出してとても不安になります。

早く治して2回目のワクチンを打たなくては。


ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申しわけありません。すべて嬉しく読ませていただいてます。 

ブリやんのポーズと表情があまりにも酷かったです(笑)猫と見つめ合うのやってしまいますよね。舌がでていると笑ってしまいます。舌ちょんちょんしちゃいますね!
いつもコウモリっぽいですが今回のは飛んでるように見えましたね! ハンモックはぺーやんとスミちゃん用に買ってたのですが、ふたりは使ってくれずアヤメくんが2つとも使っています。片牙スミちゃん牙目立ちますね〜。スミちゃんはどっしりした安定感ですね〜。ハッピーハロウィン!娘は仮装よりお菓子に興味があったようです(笑)