スミちゃんと遊びたいアヤちゃん。
IMG_8465

IMG_8466
スミちゃんが困っている時は、その部屋に入れないようにして様子見中。



夜はスミちゃんがゆっくり眠れるようにアヤちゃんはまだケージ生活だったが、ケージの外の良さをすっかり知ってしまったのか大声で訴えてくるようになった。
IMG_8467
スミちゃんも小さな声で私に向かって何か言ってくるので、出してあげてということなのかもと思って2日前ぐらいからケージの扉は開けっぱなしにしています。


ーーーーー

くっついて寝ることはまだないけど、時々近くで寝ています。
FullSizeRender

IMG_0871

IMG_0873


IMG_0958

まぶしい。
FullSizeRender

スミちゃんは遠慮する子なので、まだまだ気をつけないと。


ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!お返事は後ほどこちらで返させていただきますね。お一人おひとりに返せず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいてます。

膀胱炎、今日も血尿はでておらずほっとしました。ご心配していただきありがとうございます。いろいろと教えていただき心強いです。気をつけていきたいです。トランポリンで跳ねてるくらいの跳ねっぷりです(笑) ほんとどのぐらい大きくなるのか…クロちゃんぐらいは大きくなりそうな気がします。カモシカのお話たしかに(笑)虫が原因ということもあるのですね><スミちゃんもアヤちゃんもボール遊び得意ですね。ちゃんづけですが男の子ですね〜。
羊毛フェルトは必ず仕上げますが、あの頃はかなり時間に余裕があったけれど最近時間に余裕がないためいつ頃進められるかはまだ未定です>< 気長にお待ちくださいませ。
ラグビーW杯終わりましたね。寂しいですが冬の試合が多いのでまたすぐに楽しめますとも!( ´ ▽ ` )