アヤちゃんは人間を足場やベッドだと思っている節がある。
IMG_8468
寒くなってきたもんね。

IMG_8469

IMG_8470

IMG_8473
絶対に触らせたくないらしい。

IMG_8471

IMG_8472
ぐっすり眠った時だけこっそり撫でることができます。

ーーーーー
アヤちゃんだんだん大きくなってきました。
IMG_0907

IMG_0908


IMG_0910

IMG_0905

IMG_0919
大きく見えたり、でもやっぱり小さく見えたり。



ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます。コメントの返信は後ほどこちらでまとめて返させていただきますね。お一人おひとりに返せず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいてますm(_ _)m

スミちゃんが保護者のように接してくれていますね。最近はアヤちゃんがいるのがスミちゃんにとっても当たりまえになってきた感じです。今日も一緒に寝てたのですが、15センチぐらい距離が開いていました。いつかくっついて寝てくれらた良いなあと思います。遠慮する性格は相変わらずなので、今後もスミちゃんファーストでいたいと思います。気をつけますね!スミちゃんだけの避難場所確保してあします( ´ ▽ ` )!私の写真を撮るスキルが上がっておらず、iPhoneがレベルアップしました(笑)最近のスマホはすごいですね。ケージに閉じ込めた時の声はすごいので私も気になります(;´д`)アヤちゃんが起きているときは眠れませんね。ぺーやん、見守ってくれていると嬉しいです。イラスト好きだと言っていただきありがとうございます!
のーたりんさん、実家のクロも母が寝る部屋とは隔離しています。母は一旦起きてしまうと眠れない人なので…。それぞれのご家庭で方針や過ごしやすさ、猫ちゃんの性格などもあると思いますし、気にされなくてもこれが正解!などというのはないと思います( ´ ▽ ` )