以前一度だけぺーやんとスミちゃんにまたたびを与えてみたけれど、ふたりとも全く興味無かった。
IMG_8537
スティック状のも、粉の物も、一切興味無し。
それ以降またたびを買うことはなかったのだが…



先日ヘチマのオモチャを購入するとそれにまたたびの粉が付属していたので少しだけオモチャの中に入れてスミちゃんに与えた所、
IMG_8538
目覚めた…!
IMG_8539
そこには今まで見たこともないスミちゃんの姿が…!

IMG_8540
陽気に遊ぶスミちゃんの動きの速さが3倍ぐらいに!


昔の全然興味無い様子からまさかスミちゃんがまたたびを気に入る日が来るなんて…
子猫には良くないと聞いたのでアヤちゃんには内緒でまたたび終了です。



ーーーーー

狭い所が落ち着くアヤちゃん。
IMG_1286
ぐう。
IMG_1285


こちらはスミちゃん。
IMG_1385

実家のマロちゃん。
IMG_1268

IMG_1264

IMG_1261

IMG_1260

IMG_1254




※遅い時間の更新すみません!
通知されている方はミュート推奨ですm(_ _)m

ーーーーー

ツイッターは更新通知のみです↓


ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
 コメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいてます。後ほどこちらでまとめて返させていただきますね

西日本新聞の記事に載っていた鹿児島県のJR嘉例川駅の駅長にゃん太郎ちゃんがぺーやんに似ているというコメントやメッセージをたくさんいただきました。ぺーやんのことを思い出していただき、とても嬉しいです。教えていただきありがとうございます!以前にもコメントでこの駅長さんがぺーやんに似ていると教えていただいたことがあり画像を調べたことがありました。 見た目もですがゆったりした雰囲気も似たところがありますね。すべてが愛らしいぺーやんは今元気で見守ってくれていると信じています。

猫たちの成長を見守り、可愛がっていただき本当にありがとうございます。アヤちゃんのわんぱくっぷりいつ落ち着くのでしょうかね(笑)雄猫はわんぱくなのですね〜ほんと早く落ち着いてほしいものですね!人間に遊んでほしい子、飽きないように小出しにしたりするのわかりますー><大きいものをくわえてガニ股で歩くのとても可愛いですよね!親の仇ぬいぐるみ、相撲界の暴力根絶笑いました(笑)現在めまぐるしく動くアヤちゃんがやはり書きやすく、スミちゃん記事はどうしても減ってしまいますが、今日のような新しい出来事があれば書きたいと思います。ブリやんの大事なものでお気に入りのものは…思い出せません(笑)