お風呂をよく覗きにくるアヤちゃん。
今日はみんながお風呂から出たあと、椅子の下に入っていた。
IMG_8570

IMG_8569

IMG_8567

IMG_8571

IMG_8568
いないと思ったら向きを変えていた。

なんでそこを拠点に濡れた風呂場でいるの。




アヤちゃんは今までの猫ちゃんで一番水が平気かもしれません。

ーーーーー


大と小。
IMG_1606

IMG_1607


FullSizeRender


ウッホウッホ!
IMG_1658
ウホホッ!
IMG_1659
久々のハンモック。
IMG_1745
大きくなったねえ。



ーーーーー
※なるべく普通の更新予定ですが、介護のためしばらく簡単な更新なども増えるかもしれません。
ーーーーー

応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます。お一人おひとりに返信できず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいてます。後ほどこちらでまとめてお返事させていただきますね!

歯の生え変わり時期に入ったころでしょうか( ´ ▽ ` )噛み癖対策ですが、猫の威嚇のシャー!掠れた感じの声になるので確かにその表現が一番近いかもと思いました。アヤちゃんはビビリなのと、動きが素早すぎてすぐ対応するにはそういうのが良かったのかもですね。動画の素早いアヤちゃんですが、本気の時はこれの倍ぐらい速くてとんでもないです><後ろのキャットハウスはこれは以前アイリスさんのモニター商品ですね。あぱホテルと併設されています。
マロちゃんは見てるだけでも癒されますね(笑) マロちゃんも噛み癖なおさなくてはいけませんね><マンチカンって足の長さが色々あるの知りませんでした。みんな短いものだと思ってましたΣ(・□・;)にゃん吉さん家の猫ちゃん大きくなると毛が短くなったのですね!長毛の子と短毛の子の子供だったとしたら、マロちゃんもそうなる可能性ありそうですね〜。
ぺーやん に似た子の記事拝見しました!鼻の黒い部分といい模様が似てますね( ´ ▽ ` )教えていただきありがとうございます。
AF23さん猫ちゃん保護されたのですね。雨に困ってる猫ちゃんが救われて嬉しいです。噛み癖なおりますように!