昼間はバタバタ追いかけっこをしているが、一緒に寝たことは一度もない。
IMG_8576
何度かスミちゃんが舐めに行って一緒に寝ようとしたことがあったけど未遂に終わっている。



今日スミちゃんが寝ていると…
IMG_8577
アヤちゃんが突然チュパりに来た。
IMG_8578
そしてスミちゃんのキックですよ…



一緒に寝られそうなチャンスがたまにあるけれど、うまく噛み合わないようです。
いつか一緒に寝る姿を見たいものです。

ーーーーー

IMG_1365

IMG_1362
噛み合わないねえ。
IMG_1841

FullSizeRender
実家猫マロちゃん。
IMG_1649

ミルクを飲んだ後顔を洗っていません。
IMG_1638

動画が見えない方はこちらで見られるかも


ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます。お一人おひとりに返信できず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいてます。後ほどここでまとめて返させていただきますね。

ご心配おかけしました。火傷は大丈夫です!ありがとうございます。バタバタした後だったのでかなり冷めていました…全部着替えて、掃除が大変でしたね>< アヤちゃんはかなり食べ物がっついてくるのでキムチ鍋でも口をつける勢いできますね(;´д`)今は5つぐらいおもちゃを用意し、近づいてきたら遠くに投げて時間をかせいでいます。良い案もたくさん教えてもらったので、試してみたいと思います!皆さんも食事時、猫ちゃんとのバトルお疲れ様です…!暴れん坊でも可愛いですね(笑)
介護についても気にかけていただき感謝です。ありがとうございます。無理せずがんばります。