IMG_8609

IMG_8610

IMG_8608

いつもスミちゃんと遊びたいアヤちゃん。


ーーーーー

FullSizeRender


「こんにちは」
FullSizeRender


「ぼくです」
FullSizeRender

FullSizeRender

「寝てるの?」
FullSizeRender
このあとアヤちゃんもハンモックで寝てました。


ーーーーー


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!最近時間が無くお一人おひとりにお返事できず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいてます。

お年寄りのクロはほぼ1日寝ているような状態ですが、起きた時は母を探して甘えて長い間撫でてもらっているようです。 随分と甘えん坊になったものです。私が行った時に起きていたら撮れますが、タイミングが難しいですね(笑)がんばります。
眼圧測定経験ないですか…!確かに目が良くて眼科へ行くことがないとこれは機会がないですね><
目に空気砲を打たれる感じでビクッとなります。 
ハッチママは首回りふかふかなのですね。マロちゃん首回りがいちばんふさふさしていますね(笑)なるほど〜
ほんと寒くなりましたね><世の中の猫ちゃんたちみんな元気で過ごしてほしいですね!