本日写真更新ですm(_ _)m

ーーーーー


相変わらずの可愛さ実家猫マロちゃん。
FullSizeRender
もっふもふ
FullSizeRender

FullSizeRender
マロちゃんはおもちゃをくわえて運びます。
IMG_1969
大きくなったけどアヤちゃんに比べるとまだまだ小さい。
 FullSizeRender

気を抜いた顔。
IMG_2061

IMG_2059

IMG_2058


細長アヤちゃん。
IMG_1974
撫で心地つるつる。
IMG_1979
スミちゃんがゴワゴワに感じるほどのつるつるです。
IMG_1983
毛の硬さに関しては、ゴワゴワのぺーやんに比べてスミちゃんはなんて滑らかで柔らかいのだろうと思ってたんですが、アヤちゃんが滑らかすぎてスミちゃんがゴワゴワにしか思えなくなりました。

そう考えるとぺーやんはタワシレベルかもしれません。
愛すべきゴワゴワ。ゴワゴワもつるつるも大好きです。


ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいています。

アヤちゃん軽いので乗られてても苦しさより嬉しさが勝ちましたね(笑)オフロードに吹き出しました。ロックも…。確かに安定感悪すぎです。試される大地(笑)みなさんおもしろすぎです。顔から勢いつけて飛び出されると危険ですね><あやちゃんは憎めない可愛さがありますね。重さが2倍以上なのでスミちゃんレベルの重さなら苦しんでいたことでしょう。猫は犬と反対で頭の方へ行くということは犬は足元へ行くのでしょうかね?!頭の方は好かれてるのですか!嬉しいですね。スミちゃんが本当に嫌だったら同じ部屋にいるのも嫌というのを聞いて安心しました。スミちゃんなんだかお母さんみたいな優しさです。心配してくださってありがとうございます。12月は忙しいですね><皆様お疲れ様です!体調にもお気をつけくださいね。