ペット総合メディアPECOにて4コマ
「のべつまくなし猫ぐらし」100話更新されました。

IMG_8629
記事はこちらから↓




↑毎日何度もこれが繰り返されています。

ーーーーー

お湯が気になるアヤちゃん。
FullSizeRender

IMG_2137

アヤちゃんがよく風呂場に来ることに影響されてか、スミちゃんもよく来るようになりました。
IMG_2176

アヤちゃんのブサイク顔。
IMG_2284

…を撮っていると起きてキリッ!
IMG_2286

IMG_2232
滑らかボディです。

ーーーー
ランキングに参加しています。応援いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいてます!

そういえば最近アヤちゃんはブタで遊んでいないですね(;´д`)ブタさんは引き続きマロちゃんのところでいます。おもちゃを隠す子ははじめてなので何でも突っ込んでいるのを見ると笑ってしまいます。友人の猫ちゃんもじゃらしの色で好き嫌いがあると言っていました。そういう好みの違いなのでしょうかね、ブタとニワトリ。ガニ股で運ぶ姿とても可愛いですよね!マロちゃんの運んでいる姿見てみたいです。あぱホテル、マロちゃんにも作ってもらうように言っておきますね。紐は母に言っておきますね。母の介護の心配もしていただきありがとうございます!最近のアヤちゃんはさらに大きくなった感じがします。
ゆみちゃんさん、大丈夫ですか?心配ですね><どうか出てきますように!