IMG_8682

IMG_8681


ブサイク極まりない顔。
FullSizeRender

FullSizeRender

うってかわってイケメンアヤちゃん。
FullSizeRender


イケ撫で。
IMG_2414

FullSizeRender

イケ寝。
FullSizeRender

ホラー。
IMG_2380

IMG_1371
どこがいけないのでしょうか…
この落差よ!

ーーーーー

16日にねとらぼさんが先住猫スミちゃんと新入りアヤちゃんの対面のことなどを記事にしてくださいました!



ーーーーー


ランキングに参加しています。応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいていますm(_ _)m

じゃれていつも噛みに行くので、ふたり一緒に寝ることがないのでくっついていなくても側で寝ていた姿を見てとても嬉しかったです。時間がかかってもいつかくっついて寝てくれる日を待っています。通過されてる方多いのですね〜(;´д`)通過されたときのこの何とも言えない気持ち! 私もアヤちゃんをマロちゃんと会わせるとこんなふうになるだろうななんて想像したりしています(笑)わああ、電気毛布絶対来そうですよね!ほしいなあ。食パンクッションそうですね!ぺーやんがよく寝ていました。今はスミちゃんがよく寝ていますね( ´ ▽ ` )たまにアヤちゃんが奪いにきますが><
Yahooトップ画面に出ていたのですね、教えていただきありがとうございます。本日の記事に書きましたがねとらぼさんで記事にしていただいたのでそちらを取り上げてくれたようです。ありがたいことです。忘年会記事は早めに書きたいのですが、いつもの記事より時間がかかるので時間がある時に書きたいと思います!久々の参加でした。