ライブドアブログ忘年会2019
徳島県からはるばる行ってきました。
3年ぶりの参加です。


ナナイロさんと待ち合わせて行く予定でしたが、
「帝国ホテル着きました!入り口で待ってます!」
と通話しておきながら間違えて近くの別ホテルで待っていたことに途中で気づきましたセーフ!
 

忘年会に参加して思ったのですが…
以前よりもさらにコミュ障が加速している…!
外で働いていた頃はもう少しましだったような…
家族としか会話しない日も多いので悪化する一方です。
さらに最悪なことに名刺を忘れるという体たらく。


そんな中、ナナイロさんが飲み物からはじまり、私が一生かかってもできそうにもない、きめ細かな心遣いをしてくれました。
眩しい!眩しすぎる…!
IMG_8689
おかあさんっ…!
私より年下ですが。

お世話になったエピソードは書ききれません。ありがとうありがとう。


ビンゴは当たらず。
最後の方は諦めてケーキを食べていました。


いろいろな方から名刺をいただいたのに、ろくな自己紹介もできず、申し訳なかったです。
たくさんお話したいことはあったのに、帰ってから「ああ言えばよかった、こう言えばよかった」と反省の日々です。
お話してくださった皆様ありがとうございました。


お会いしたかった猫カテゴリのじょりじょりさんにも会えて嬉しかったです。
りょこさんトトロさんとも少しお話が出来ました。ありがとうございます!


ーーー


忘年会終了後、2次会にも参加させていただきました。

ここでも自己紹介のタイミングをミスしながらも、優しい皆さんのおかげで楽しい時間が過ごせませました。
チューハイは甘いものだと思っていた私は甘くないチューハイにショックを受けていたらまたも救いの手が…。
IMG_8691

みなさんとても優しくて面白くて。話を聞けば聞くほどに魅力が伝わってきます。
うまく喋れないコミュ障を恨みました。

IMG_8690

失礼なことを言ってしまってたり、迷惑をおかけしていたらすみません。
でもとても楽しかったです。
貴重な機会、参加することができて良い経験になりました。

ありがとうございました。

いっちょまえ姉妹を育てています」あね子さん
じゃじゃ嫁日記」NOBOさん
たまご絵日記」ナナイロペリカンさん
デブでオタクで独身だけど猫がいる」ヘビイチゴさん
底辺絵描き・退屈健の毎日カツカツ生活」退屈健さん
毎日でぶどり」でぶどりさん
もーさんの隙あらば自分語り」もーさん
ワタシの独壇場」ワタシさん
ワビせんは今日も生きる」ワビせんさん

ーーーーー

忘年会でのプレゼント交換ですが、
COSTCO生活のlilicocoさんのプレゼントをいただきました!

アメリカのコストコ!
ハンドクリーム、どれも良い香りで家族で好みの匂いを選んで分けました。
ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
IMG_2476


ーーーーー

(本日の猫成分)

まぶしいスミちゃん。
FullSizeRender

画像選択に悪意はありません。
IMG_2480
怖い!


巨大化マロちゃん。
IMG_2473
ふっさー


ーーーーー
遅い時間の更新すみませんm(_ _)mLINEでブログ通知されている方はこのブログの通知をミュートにすることをおすすめします。
ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!お返事は後ほどコメント欄でさせていただきます!