元旦に奇跡です。
目覚めると、お腹の上にふたり。
IMG_2987
こんな距離で居たらバトルになること間違いなしのふたりが、数分間この状態でした。



昨年末に撮った写真がこちら。
悲しい距離感。
FullSizeRender
スミちゃんは一緒に寝る気はあるんだけど、アヤちゃんが噛み付くので逃げちゃいます。
今後のふたりの仲はアヤちゃん次第です…。



身動きがとれなかったので、この奇跡をブリやんに撮りまくってもらいました。
FullSizeRender

FullSizeRender
元旦の朝だけの奇跡でした。
今年はこういう写真がたくさん撮れるように仲良くなってほしいです。



実家のマロちゃん。
IMG_3008

ふっさー
IMG_3007


2020年もどうぞよろしくお願いします。
皆様にとって素敵な1年になりますように。



ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!初コメも嬉しいです( ´ ▽ ` )皆様の暖かなお言葉に元気をいただいています。猫たちを可愛がっていただき、私たち家族へもお気遣いいただきありがたい限りです。
今年もブログ頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
昨晩はテレビで素敵な歌が放送されていたのですね。別の番組を観ていましたが、聞いてみたかったです。羊毛ぺーやんは、時間に余裕がある時に進めようと思うので牛歩ですが、いつか必ず仕上げたいです!アヤちゃんの去勢、予約済みです。アヤちゃんビビリなので大丈夫かなあと今からドキドキしてます。クロちゃんもまだまだ元気で長生きしてほしいですね!
ペットロスの皆様、悲しみが癒えるにはどうすれば良いのか私も分からず、年月が経つのを待つしかないのかもしれませんが、お互い頑張りましょうね。