本日写真更新ですm(_ _)m

ーーーーー


以前コメントで、実家のクロちゃんの身体の大きさが分かる写真を撮ってほしいといただいていたのですが物との比較写真が撮れなかったらしく、こちらの画像が母から送られてきました。
FullSizeRender

クロちゃんのサイズと共に、マロちゃんのイラストも送られてきました。






!?
IMG_8795



怖がっていると、マイルドに描き直されたものが送られてきました。
FullSizeRender


そしてこれは最近のマロちゃんの様子だそうです。
チラッとこちらを伺う様子。
FullSizeRender
目つきが怪しいです。


ーーー


マロタワーを壊された娘が新しい家をプロデュース!
IMG_3003

しかし本人的には納得がいかなかったらしく、さらに改造していました。


そしてこちらが完成!
FullSizeRender
塞がれた入り口。




でもちょっと目を離した隙に家に入っていたマロちゃん。
IMG_2956

「ちょっとなにこれ」
IMG_3004

IMG_3005


翌朝母から送られてきたマロの巣。
IMG_3038
豚が逆立ちしているのが気になりますが、やはりきっちり端に詰め込むのは相変わらずです。



我が家のふたり。
アヤちゃんがスミちゃんの尻尾を狙っています。
FullSizeRender

FullSizeRender



ーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!後ほどここでまとめてお返事させていただきますね。お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません、すべて嬉しく読ませていただいています。

スミちゃんの顔すごみがありますね(笑)可愛がっていただき嬉しいです!アヤちゃんはスミちゃんが好きで優しいので突撃しまくってますね(;´д`)こちらこそ皆さんに元気をいただいています!ありがとうございます。スミちゃんは怒ると結構なパンチ力でスミちゃんの頭をしばいていますね(笑)体を気遣っていただきありがとうございます!私も最初はスミちゃんが怒ってアヤちゃんを心配しなくてはいけなくなると思っていました。逆でしたね><早く落ち着いてほしいです。尻尾噛まれて痛そうなのでそういう時は間に入っちゃいますね(;´д`)かなりブンブン動くので魅惑の尻尾なのでしょうね〜。狙い返すにはアヤちゃんの尻尾が短いのかもしれませんね(笑)ムヒを持って追いかける作戦ですか。なるほど〜。スミちゃんが困っていたら試してみると良いかもですね!尻尾怪我することあるのですね><ますます気をつけねば…!尻尾は動きが魅力的なのでしょうね〜。スミちゃんを守る会会長頑張ります(笑)スミちゃんの怒った顔はお腹の上の写真の顔です(^○^)