IMG_8805
特に好きなポーズが、おててバッテン。
これで時々ぎゅーっとするのが大好き。

IMG_8806
おててプラス尻尾の先で厳重に隠すことがあったぺーやん。
尻尾使いが上手。




そしてアヤちゃん。
IMG_8804

IMG_8807
5度見ぐらいしてしまいました。




普段は普通に寝ています。




ーーーーー

うまく目を隠しています。
FullSizeRender


起きた。
FullSizeRender


FullSizeRender



ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!お一人おひとりに返せず申し訳ありませんm(_ _)mすべて嬉しく読ませていただいています。元気がでます!

アヤちゃんの足の長さは立つと際立ちますね!クロの尻尾長いですね!身体も大きくて尻尾細長いです。若い頃は黒豹っぽい感じでしたね。アヤちゃんと一緒に暮らしていたらとんでもないことになりそうです(笑)マロ天!可愛がっていただきありがとうございます。そして「マロ天」という以前のネタを覚えていてくださり嬉しいです。 豚だけ逆さ、どうしてなのでしょうね(;´д`)ぬいぐるみマロちゃんが運ぶにしては大きいですよね。ものを運ぶ猫ちゃんってとても可愛いですよね!運び屋良いですね〜( ´ ▽ ` )マロの巣、私も母から画像が送られてくるのを楽しみにしています(笑)母がイラストについてコメントしていただいていることについてとても感謝していました。ありがとうございます。妖怪っぽい絵ですよねΣ(・□・;)中華街のお獅子にも似てますか!そして確かに私の羊毛フェルトとあのイラストに通じるものがありそうです。クロとマロは完全に隔離しているので会ったことがないですね。クロちゃんは耳が遠いので気づいていません。マロちゃんは声で気づいてはいるようです。正月休み明けですね…お疲れ様です!