いつもコタツに入ると、100%ケンカしているスミちゃんとアヤちゃん。

だがしかし!
IMG_8869
確かに静かだ…!

いつもなら中でドタンバタンと音が聞こえて、その後スミちゃんが外に出てくる。




中で一体何が…?!

IMG_8870
平和!!


これは…!アヤちゃんの去勢のおかげか?!

こんな貴重な場面を見逃すわけにはいかない!
IMG_8871


スマホを手にした時には
IMG_8872
そこにはいつもの光景がありました…。


かなりしつこく舐めてたからスミちゃんが怒ったのか、どうして争いがはじまったのかは分かりませんが平和は一瞬でした。

今後に期待です。


ーーーーー

抜糸前アヤちゃん。
IMG_3237

IMG_3239

アヤちゃんはスミちゃんやぺーやんに比べて道中鳴かないので連れて行く時の気持ちが少し楽です。
片道40分なのでつらそうに鳴かれるととてもつらい。

車内で病院が開くのを待っているアヤちゃん。
IMG_3282
外を見る余裕があります。
IMG_3286
抜糸が終わり、ようやくほっとしました。

ーーーーー

※遅い時間の更新すみません。更新通知を設定してくださっている方は、このブログの通知はミュートおすすめです



ーーーーー


ランキングに参加しています。応援いつもありがとうございますm(_ _)m



にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません><すべて嬉しく読ませていただいています!元気をありがとうございます!

今日もブリやんの腕枕で人間のようにアヤちゃんは寝ています…。猫ちゃんそれぞれのチュパる物の好みがあるのでしょうね(^○^)ふわふわもこもこの!皆様の加齢臭話おもしろかったです(笑)そしてブリやんの加齢臭…!確かにそれが好みなのかもしれませんね。ブリやんの毛布を使ってみたらという提案は…遠慮しておきます(笑)私が遠慮したいという気持ちが、アヤちゃんが好む答えなのかもしれませんね。動画撮ってみたいですが、人が近づくとこちらに反応してしまうので無理だったらすみません。誤飲は本当に怖いので毛は吸ってしまわないように気をつけますね!ありがとうございます。