IMG_8960

IMG_8961

!?
IMG_8959

IMG_8962
自慢したかったらしい。
訳がわからないよ!


短い尻尾の動きが新鮮で見ていておもしろいです。

ーーーーー

上手に遊びます。
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_3673

IMG_3668

FullSizeRender

ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
遅い時間の更新すみませんm(_ _)mコメントありがとうございます!お一人おひとりにできず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいています。

アヤちゃん別の動物っぽいですよね(笑)雪うさぎ検索しました。うさぎなのに足長い!びっくりしました。 去勢後太るのですね〜アヤちゃんもだんだん変わってくるのでしょうかね!ブリやん画伯は顔狐っぽいですよね。足短かすぎますね!スミンボのんびり甘えています( ´ ▽ ` )介護ですが、以前バタバタしていたのは1ヶ月実家に帰って来ていました。なかなか家では大変ですね><お気遣い本当にありがとうございますm(_ _)m