※遅い時間の更新すみませんm(_ _)m
ブログの更新通知を受け取られている方はこのブログの通知をミュートにすることをお勧めします。
今日は実家にいたのでマロちゃんづくしです

ーーーーー

どんどん貫禄が増していくどっしりマロちゃん
IMG_3873
このたくましい腕
IMG_3871
ふっさー
IMG_3870
ヒゲわっさー
IMG_3879

IMG_3878

アヤちゃんに比べ足が短いマロちゃん
FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_3848
カーペットの下に潜り込むため、カーペットでトンネルが作られていました
IMG_3843

すごい勢いでゾウを蹴りまくります
IMG_3840

IMG_3889

IMG_3886
短足



ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます。お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません。

祖母を無事見送ることができました。お気遣いいただきありがとうございます!優しいお言葉に感謝ですm(_ _)m

ここ数日とても寒いですね〜。ミニスカートとかとてつもなく寒そうですね><猫たちは人間の近くにいることが多いのでだいたいリビングでいますね!2階にいる時は寝る時が多いです( ´ ▽ ` )
この窓の下に人間のベッドがあるのでそこから飛び乗りました。ぺーやんが何度かチャレンジしてましたが、ベッドからでは全然届いてなかったですね(;´д`)アヤちゃんまだ子どもなのにすごい…。
キッチン、アヤちゃんも悪さをしないのであれば解禁なのですがね〜(笑)窓枠一緒にいてほしいですね!ほんとダメだという場所にはよけいに入ろうとしますよね。出入り攻防、毎日苦労しますー(;´д`)

麦ご飯さん、ご自身が大変な時にご心配していただきありがとうございます。ぺーやんが励ましに行ってくれたのでしょうかね( ´ ▽ ` )心が疲れきっている時は本当につらく苦しいとお察しします。1日1日を乗り越えて行き、いつか良い波が来ますように。お互い頑張りましょうね。お祈りしております。