※写真更新続いてすみませんm(_ _)m

ーーーーー

昨日は帰省していたフニャコ妹とマロ部屋で話していたので写真がいっぱいです。
FullSizeRender
おてて可愛い

FullSizeRender

IMG_3937

IMG_3944

FullSizeRender

IMG_4106
尻尾長っ!足短っ!



マロちゃんも可愛いけど我が家の子も可愛いんですよ(親バカ)
妹には我が家の子も可愛いから見においでアピールしたけど気持ちは届きませんでした。
マロちゃん強い…。
IMG_4127
そういえばスミちゃんはだいたいこの体勢です
IMG_4128



足長アヤさん、おもしろ顔
IMG_4129

眠くない時でも短時間なら抱っこOKです(捕まえられれば)
IMG_4118
見た目はマロちゃんの方が大きいけど抱っこした時の重さは、アヤちゃんの方がずっしりきます。


ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
今月の仕事が全然進んでいないので写真更新が続いていますが、時間がとれれば絵日記描きますね!
コメントありがとうございます。お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいていますm(_ _)m

猫たちを可愛がっていただきとても嬉しいです、ありがとうございます( ´ ▽ ` )マロちゃん写真にコメントを書く時、「短足」しか浮かびませんでした(笑)短足猫種の血が入ってますかね?!マロちゃんの親がどんな猫ちゃんだったのかとても気になります。首の周りモサモサしてますね。マロちゃんとアヤちゃん正反対ですね〜。マッロ可愛さですべてを乗り越えています(笑)可愛いってずるいですね〜。成長とてもはやいですね!マッロは頼りない小さな頃に比べたら顔もたくましいですね(笑)
ぬいぐるみ、だんだんボロボロになってきました><じっとしていると美人さんですね( ´ ▽ ` )ふたり並べると見た目はマロちゃんがボリューミーで強そうに見えそうですね!
夢の中でメッセージを伝えにいったぺーやん、きっと本当にそう思っていると思います( ´ ▽ ` )ぺーやんは鈍そうに見えて人の気持ちに敏感で優しい子だったので。