※遅い時間の更新すみません。
このブログの更新通知はミュートおすすめです><


ーーーーー

旦那の出張中に、アヤちゃんを座って抱っこできるようになった私。


IMG_9138

IMG_9139

IMG_9140
抱っこの味をしめたらしい。


私が…!私がアヤちゃん膝抱っこの道を切り開いたのに…!

やっぱりお父さん大好きアヤちゃんです。


ーーーーー

朝日とアヤちゃん
IMG_4995
朝日がまぶしい
IMG_4966
ごはん待ち
IMG_4967

IMG_4968



ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます。月の初めはバタバタしており、お一人おひとりに返信できず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいてます。昨日の記事へのお返事は後ほどここでまとめて返させていただきますね。

 昨日の抱っこ方法で気分が乗らないとき以外は確実に抱っこできるようになりました(^○^)毎日毎日、ドヤ顔でアヤちゃんとの仲を見せつけてきていたブリやんでしたが、ようやく私の時代がやってきた!と思っていました…2日も持ちませんでしたが(笑)アヤちゃんはブリやんが出張から帰ってきてからは毎日ブリやんと寝ていますね。
ぺーやんがドア開けてスミちゃんにしばかれるのありましたね〜(笑)スミちゃんはそういう部分では遠慮なしでしたね。お互い良い距離感でしたね〜