ペット総合メディアPECOにて4コマ
「のべつまくなし猫ぐらし」更新されました

第109話:大人も真似したくなるんです
IMG_9176
記事はこちらから↓



おちゃめなスミちゃん

ーーーーー


今まで何度か朝日を浴びた猫たちの画像をアップしていますが…
それ以上に浴びまくっています

黒目が見えなくなるくらいに
FullSizeRender


朝日アヤんぼを撮っているとスミちゃんがごはんの催促に
IMG_5308

IMG_5290

「スミちゃんの場所はぼくのもの」
アヤちゃんが場所を奪って寝そべりました
FullSizeRender
悪いちびっこです
IMG_5287
妖怪面のあくび
IMG_5288
妖怪朝日浴び場所取り男


ーーーーー


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー

コメントありがとうございます!昨日の記事のお返事はコメント欄で返させていただきますね。日によってはお一人ずつにお返事できない場合がありますが、いつもすべて嬉しく読ませていただいています