撫でられるのが嫌いなアヤちゃん

少しだけでも許されない

IMG_9637
私がアヤちゃんに噛まれるとすごく嬉しそうな顔で飛んでくる
IMG_9638

IMG_9639
嬉しさが隠しきれないようです



キィィッ!

ーーーーー


お父さんが2階へ上がったのが気になるアヤちゃん首が長い
IMG_6587
アルパカのよう…

IMG_6519

IMG_6518

IMG_6516
つやつやボーイ



猫をめぐって繰り広げられるブリやんとの攻防↓


アヤちゃんはやはりお父さんっ子



ぺーやんは完全にお母さんっ子だったのに




まさかこんな日が来ようとは


ーーーーー


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!昨日の記事のお返事はコメント欄で返させていただきますね。日によってはお一人ずつにお返事できない場合がありますが、いつもすべて嬉しく読ませていただいています