普段キッチンは猫の侵入禁止だけど、私がリビングから見ている時はOKということにしている。
悪さをすると退場。


網戸越しにお外を長い時間じっと見ているアヤちゃん。
窓の外を見る猫

窓際の猫

取り合いする猫

めずらしくスミちゃんからの攻撃!
天誅

牽制

でも喧嘩にならずに一緒に窓際でいました。よかった。
黒猫
奥につめないアヤちゃん。
外を見る猫

窓際の猫1
私が撮りにきたから私を見ています。
窓際の猫
外見てていいよ!



以前も奥につめてほしいスミちゃんが攻撃している動画があったのを思い出しました



ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!昨日の記事のお返事はコメント欄で返させていただきますね。日によってはお一人ずつにお返事できない場合がありますが、いつもすべて嬉しく読ませていただいています