おそらくその平凡こそ幸せ

猫2匹と家族の日常絵日記、時々猫写真。

Category

2017-11-14-21-41-27
しかもつらそうな声で!

2017-11-14-21-41-22
急いで駆け付けたけど
特によくわからなかった。


なぜそんなところにいるのぺーやん。
お風呂嫌いのぺーやんが…。





そして午後。
2017-11-14-21-41-25
スミちゃんが閉じ込められてる時に
鳴くようなつらそうな声!

キッチンにでも閉めこんじゃったかな!?




急いで駆けつけると
またもお風呂だった。
2017-11-14-21-41-20
なぜ何でもないのにこんなところへ…。


よくわからないけどお風呂場から
呼ばれまくりの1日でした。


ーーーーーーーーーーーーーー


ボサボサした見るからに硬そうな毛。
2017-11-14-21-52-04

撫でて綺麗にしてみたけどコレ。
2017-11-14-21-52-05

2017-11-14-21-52-19

2017-11-14-21-52-18
ペロ越しにこっちを見てる。

2017-11-14-21-52-14
な〜めな〜め

2017-11-14-21-52-12

2017-11-14-21-52-07

ーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ーーーーーーーーーーーーーー







2017-11-13-20-49-58


そういえば先日はスミちゃんが
目の前の引き出しの中を見たがってたので
→押すと閉まります
2017-11-13-20-49-50

ぺーやんはどうするのか気になった。
2017-11-13-20-49-53

2017-11-13-20-49-47

2017-11-13-20-49-42

2017-11-13-20-49-44
寝た!

2017-11-13-20-49-37
体を揺り動かして狭い
寝床を広げようとしている!



押して閉めちゃうスミちゃんとは
タイプが違うようです。



※メッセージやコメント、気づくのが遅れてしまってることがあります。
申し訳ありません!古い記事へのコメントは気付かなくてお返事しそびれて
しまうことがあるかもしれません( ̄◇ ̄;)

ーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ーーーーーーーーーーーーーーー









引き出しをうっかり
開けっぱなしにしていた。
2017-11-11-23-16-29
中が気になる様子のスミちゃん。
2017-11-11-23-16-31

2017-11-11-23-16-23

2017-11-11-23-16-18

2017-11-11-23-16-26
どうぞ!覗いていいよ!


2017-11-11-23-16-20
また閉めた。



2017-11-11-23-16-15
このあと何回か開けたけど閉じてました。


この引き出し滑りがいいんですよスミちゃん。


ーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ーーーーーーーーーーーーーー




本日PECOにて4コマ 
「のべつまくなし猫ぐらし」20話更新です。

IMG_3991
つづきはこちら
→→PECOのページ(20話)←←


ーーーーーーーーーーーーー

ロールクッションを追加購入したので
争いがなくなった。ひとつにひとり。
2017-11-02-17-52-36


…のはずだったのにぺーやんが
スミちゃんが寝てるロールクッションへ移動。
2017-11-02-18-15-42


\タヌキが重い/
2017-11-02-18-15-22
ぺーやんがもたれかかってきて
徐々に押し出されるスミちゃん。

2017-11-02-18-30-21
この後体が半分ぐらい出てしまってたので


ぺーやんが空けたロールクッションを
並べるとスミちゃんが移動。
2017-11-02-18-44-23

     \タヌキに奪われた/
2017-11-02-18-46-29



この後、しばらく目を離していたら
今度はスミちゃんがぺーやんの所に
行ってもたれかかってました。
2017-11-03-22-41-24
そして空いたロールクッションは私が頂いた!


ーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ーーーーーーーーーーーーーー






 

↑このページのトップへ