おそらくその平凡こそ幸せ

インドアな主婦と家族、猫の日常絵日記

Category旦那



実は神経質ぺーやん。
またまた不機嫌に。

2017-01-17-21-56-47
今年に入って
もう3度目の不機嫌。

2017-01-17-21-56-41





不機嫌の理由↓
2017-01-17-21-56-44
半年ぶりに帰ってきたブリやん。
逃げる逃げる。







2017-01-17-21-56-39

2017-01-17-21-56-35

2017-01-17-21-56-32
「おまえにゴロゴロは…
2017-01-17-21-56-30
聞かせない!!」





2017-01-17-21-56-27
スミちゃんはブリやん好き。



ぺーやんも覚えてはいるけど
単身赴任になってからは
ほぼ他人のような態度です…。

大丈夫かなぁ…。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー








現在海外で仕事中のブリやん。
めずらしく電波の届くところにいるらしい。

バッチリテレビ電話できた。
2016-11-06-20-32-34
でも恥ずかしがる娘。

2016-11-06-20-32-32
私も嫌だ!テレビ電話は苦手だ!
2016-11-06-20-36-32

2016-11-06-20-32-29
懐かしのネルルが見られて
嬉しいだろう。


しばらくネルルにしていたけど
あまり嬉しくなさそうだったので
ぺーやんやスミちゃんをうつしてました。

ーーーーー

たまに届くブリやんからのエアメール
第三弾



最近の楽しみは、日本から届いた
オリンピックの映像を見ることだそうです。
2016-11-06-19-49-16

また痩せたらしい画像が届きました。
Beforeが怖すぎる。どうなってるの。
2016-11-06-19-49-17
テレビ電話で見た顔から想像するにと
マッスルには程遠い気がします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

がつがつがつがつ
2016-11-06-18-50-44

image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっております
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



海外に単身赴任中のブリやんから
エアメールが届いた。

それもまとまって何通も。
2016-10-13-19-24-50

2016-10-13-22-37-51
「最近お父さんの楽しみは、
 夜に星空を見ることです。
 星が落ちてくるんじゃないかと
 思うぐらいすごいです。
 天の川もとても綺麗です。」

そして伝わりづらい絵。



毎回謎の絵が描かれております。
2016-10-13-22-37-55
ハエ。

2016-10-13-22-37-54
ひとこぶラクダ。

2016-10-13-22-37-53
見た動物を描いてくれてました。
なぜアンパン●ンがいるのかは謎です。

2016-10-13-22-37-52
「お父さん最近、少し痩せてきました。
 嬉しくて走ったり筋トレ
 頑張っています。

 どこらへんが痩せたかと言うと
 かっこいい筋肉で説明すると、

 ここらへん脇腹あたりが少し
 痩せてきたのです。」
2016-10-13-19-24-46
いつも、脂肪の下に割れた筋肉が眠っていると
言い張っていたブリやん。

…期待はしないでいようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016-10-13-23-03-17

2016-10-13-23-03-18
最近寒くなったのでよく側に来てくれます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます
更新の励みになっております
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






現在海外に単身赴任中の
ブリやんから久しぶりの電話。
2016-09-29-16-26-23
電波が悪すぎて通話時間の
ほとんどが「もしもし」で終わった。



そんなブリやんから時々届くエアメールを
楽しみにしているあぱ。
2016-09-29-16-26-14

2016-09-29-16-32-37


そんなブリやんと珍しく
電話で会話ができた。


外食では口に合うお店がマク●ナルドしかなくて
よく行くそうなのだが
2016-09-29-16-26-20
毎回ダイエットコーラを注文しても
普通のコーラが出てくるらしい。


2016-09-29-16-26-17
何その悲しい目標…!


ダイエットコーラゲット
がんばってください。



ブリやんから届くエアメールには
毎回ぺーやんとスミちゃんの
イラストが描かれています。
2016-09-29-16-32-33
名前を書かないと猫かどうかも怪しいレベル。

2016-09-29-16-32-34
なるほど、これが我が家の猫か。



以前家でブリやんが描いた
スミちゃんの絵が出てきました↓
2016-09-29-16-32-32
口の構造が謎に包まれている
怪物のようなスミちゃん。



本物はこちら。

2016-09-29-16-35-28
酷いねぇ。
2016-09-29-16-35-29


ネットが繋がる所にきたら
このブログも見ることができるようです。
いろいろと大変そうなので
早く無事に戻ってきてほしいものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっております
にほんブログ村 猫ブログへ 


2016-05-11-15-41-07





張り切りすぎて
走りすぎてしまったらしい。


ダンボって…
逆にたくましすぎるだろ!



なんてひどい間違い。





GWはあぱの骨折のため
ずっと家でダラダラ過ごしていた。


熱心にYouTubeを見ていたブリやん。
2016-05-11-15-41-01

2016-05-11-15-41-04
大福を2つ平らげながらの
言葉に真実味はなかった…。




GWが終わり、単身赴任先へ帰っていきました。
長く居られた分、ブリやんもあぱも
寂しさ倍増です。





応援いつもありがとうございます



↑このページのトップへ