おそらくその平凡こそ幸せ

インドアな主婦と家族、猫の日常絵日記

Category




数年前、ネルルに恐怖を
感じたことがあるブリやん。

空気を読むネルル


久しぶりの再会。
2017-01-19-20-35-50


そちらを見ているうちに
娘が頭を打ったらしい。

2017-01-19-20-36-01
打った瞬間見てなかった。
どこで頭打ったの?

2017-01-19-20-35-53

2017-01-19-20-35-59
何やってるの…!?
2017-01-19-20-35-56


そこへネルルが
タイムリーな発言。

2017-01-19-20-35-47

2017-01-19-20-35-45
人形を恐れる大黒柱でした。

偶然ですよ!




ーーーーー

ぺーやん香箱座り20点。
2017-01-17-21-26-42
体の下におててが
入ってません。
2017-01-17-21-26-50
香箱崩れ座り。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



猫のヒゲが落ちていた。
2017-01-14-22-50-10

2017-01-14-22-50-08

2017-01-14-22-50-18

2017-01-14-22-50-16


2017-01-14-22-50-13

2017-01-14-22-50-04

2017-01-14-22-50-02
猫のヒゲは硬く
刺すと痛い。




かなり痛かったみたいで
悶えてました。







少し前に私がアンテナを刺した
ことがありました↓
image
そーーーっとアンテナ設置。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ダンボール箱が溜まってきた。
場所をとるから潰したい。
2017-01-12-18-20-44

2017-01-12-18-20-41
滑り台のように斜めになっていて
うまい棒を取ると、
次のうまい棒が押し出される
ものを作るらしい。




取り出し口の調節に
苦労しながらもなんとか完成。

2017-01-12-18-20-39

以前ペロに作った家を
壊されたことがあったが
ダンボール高級ネコネコハウス
2017-01-12-18-20-34


今回は全然興味を示さない。
壊されないので一安心だ。
2017-01-12-18-20-36








数日後、
猫が追いかけっこしていた。
しかもかなりヒートアップしている。
2017-01-12-18-20-31



興奮中のぺーやん。


興奮中のぺーやんが人間だとしたら、
この寒い冬に川に飛び込んで泳ぐ勢いの
ワイルド感が出る。

普段しないことをする場合がある。







尻尾をふくらませ、
走ってきた勢いのまま
ドーン!!
2017-01-12-18-20-28

2017-01-12-18-20-26
半分逆立ち状態で
穴から外をうかがうぺーやん。

またも娘の作品は
ペロに破壊されました。



うまい棒も粉砕。


気持ちの振り幅の大きい男です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※コメントの返信はコメント欄です



2017-01-06-22-06-43

2017-01-06-22-06-33


娘がスミちゃんの
毛の溝を発見。

2017-01-06-22-06-41


溝に息を吹き込みたく
なったようだ。

2017-01-06-22-06-38

2017-01-06-22-06-36
ちがうちがうちがう!
私何もやってない!
2017-01-06-22-06-31
ちょっと…
チラッと娘を見てからの私へのパンチ
どういうことですか…?!
真犯人を知ってるんじゃないですか?!


怒りスイッチが入った時に
顔が近くにあったから
顔に腹が立ったのかもしれない…


何にせよ理不尽です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



完全に寝正月の我が家。
2017-01-03-17-49-37
親子ともにこの上ないダラけた
正月を過ごしている。
2017-01-03-17-49-25

2017-01-03-17-49-33

2017-01-03-17-49-30

2017-01-03-17-49-22
コタツの中で戦いが
はじまったらしい。
2017-01-03-17-49-27
このままだと足が
巻き添えを食ってしまう!

2017-01-03-17-49-20

2017-01-03-17-49-17

2017-01-03-17-49-15
そろそろ動かないとと思ってた頃
だったので動くきっかけになって
丁度良かったです。


丁度良かったんです。







…本当ですよ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スプラトゥーンのやりすぎなのか
ゲームパッドのボタンが効きづらく
なってきました( ;  ; )なんてこった!

↑このページのトップへ