おそらくその平凡こそ幸せ

猫2匹と家族の日常絵日記、時々猫写真。

Category



ぺーやんの愛情表現の頭突き。
2017-02-26-23-08-15
お互い脳細胞が死んでそうなぐらい
骨と骨がぶつかる音がする。

2017-02-26-23-08-22

image
怪しくにじりよる姿に





ぺーやん逃亡。
2017-02-26-23-08-18

2017-02-26-23-08-11

2017-02-26-23-08-08

2017-02-26-23-05-55
傷心のスネスネマン参上!
2017-02-26-23-05-53
スネスネマンは結局何のために
登場したのかよくわからなかった。


ーーーーー


リアルスネスネマン。
image
…スネスネマンは私の血だと思いました。
過去記事


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










ーーーーーーーーーーーーーーーー
好評の喋る人形のネルルのお話です
喋る人形「ネルル」カテゴリ
ーーーーーーーーーーーーーーーー



2017-02-23-18-36-17

2017-02-23-18-36-14
どういうことだろう…?
2017-02-23-18-36-12
えっ?!違う?!
いつくしみの表情で抱っこしたのに!


2017-02-23-18-36-09
絶対違う!
怪しさしかない!



素敵なお顔に応えられなかった
親子でした。


ーーーーー

テナガペロ。
2017-02-23-21-41-29
伸び〜ん。
2017-02-23-21-41-31

2017-02-23-21-41-30

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ちょっと前の家族団欒の話。


出不精ファミリー。
家でいるとゲームばかりしがち。
2017-02-20-21-55-15

2017-02-20-21-55-12

動物しばりというだけで
ルールを決めずにはじめた。


重複もオーケー。

2017-02-20-21-55-09
ラッコ→コアラ→ラッコ→コアラ…
のループにはまる。
2017-02-20-21-55-06
しびれを切らし他の動物を挙げて
もとどおりのしりとりに戻っていたが





今度はキツツキオンリーの
ループに陥った。

2017-02-20-21-55-04
誰かが…



誰かがこの流れを断ち切らねば!

2017-02-20-21-55-01
キツツキを脱したはいいが
さらに自由になるしりとり。
2017-02-20-21-54-59

2017-02-20-21-54-56
自由すぎるしりとりで
余裕で「ん」も回避です。




たまにこんなしりとりをやっています。



ーーー

猫成分
2017-02-20-22-05-16
こたつが暑くて半身だけ出てきたぺーやん。

2017-02-20-22-03-23
目と目の間の白い部分にある
1本の黒い毛がいつも気になります。

2017-02-20-22-03-20
ホラーあくび。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




娘が風邪をひいていたときのこと。
2017-02-12-21-23-49


咳の合間に「ドリアン」と
つぶやき続けていた。

2017-02-12-21-23-46

2017-02-12-21-23-41
!?

2017-02-12-21-23-44
なにそれ。



…私が以前ネタでもらった
ドリアンジュースのニオイらしい。
娘は飲んでないけども!


ーーー


ロールクッションですよ。
2017-02-09-16-40-53
アンニュイなぺーやんですよ。
2017-02-09-16-40-03
はぁ。
image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



剣道着が寒くてつらい季節。
2017-02-10-22-31-37
出かける時に限って
ぺーやんに甘えん坊スイッチが入る。
2017-02-10-22-31-35

2017-02-10-22-31-32






「素晴らしいひっかかり!
 そして研ぎ具合!」

2017-02-10-22-31-29
体重をかけた全力の研ぎ!


今、家にある幾つかの爪とぎの中で
研ぎやすさナンバーワンのようです…。

爪とぎじゃないよ!



気をつけないとボロボロに
なること間違い無しです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑このページのトップへ