おそらくその平凡こそ幸せ

インドアな主婦と家族、猫の日常絵日記

Tagおもちゃ



スミちゃんの大好きなおもちゃについて
今まで何度か書いてきました。
1、黄色いやつのために毎年悩むこと


毎年バレンタインデーになると500円程度で
売られていたリラックマのキイロイトリの
マスコット。


それが、今年は商品が変更されたのか
転がらない別のものがついていたので
諦めていました。
2、お店にチョコが並ぶ季節になりました



しかし、その記事を書いたあと
「ローソンにありました!」という
多くのご報告が!!
2017-02-17-23-27-26
コメントをいただいた翌日、
早速ローソン巡り。
2017-02-17-23-27-32

2017-02-17-23-27-29

2017-02-17-23-27-24
別のローソンへ行ってみよう。
2017-02-17-23-27-21
くまなくお店の中を探すも見つからない。
コメントにもあったけれど
地域によって違うのかもしれない…。




そろそろダメかもという気持ちではしご。
2017-02-17-23-27-18


8店舗目になると、
少しのスペースを疑い始める。

2017-02-17-23-27-16


そしてリラックマに過剰反応。
2017-02-17-23-27-14
高鳴る胸。



バレンタインまでに10店舗ほど巡って
残念ながら見つける事はできませんでしたが
探すのが好きなのでドキドキしながらの
ローソン巡り楽しかったです!

ーーーーーーー

教えてくださった皆さま、
スミちゃんは予備に置いてある
キイロイトリもありますし、
母が作ったにんにくもどきのおもちゃや
100均で買える手芸用ボールも大好きで
おもちゃが足りないという訳ではないので大丈夫です^^
探すのが楽しくてはしごしていただけなので
どうか気になさらないよう…!( ̄◇ ̄;)
気を使わせてしまって申し訳ありません><
スミちゃんのことを生活の中で思い浮かべて
くださるというお気持ち、とても嬉しかったです。
ありがとうございます!

(※記事少し修正しました)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今年のバレンタインはスミちゃんの
好きなおもちゃが売ってないことが
先日判明した。



それを知った私の母が
スミちゃんにかわりの
おもちゃを作って持ってきてくれた。
2017-01-20-21-58-49

!?
2017-01-20-21-58-46
色だけはスミちゃんが大好きな
キイロイトリにそっくりだけど
なんだろうこれは?!
2017-01-20-21-58-44
物憂げな表情。
そしておちょぼ口。



謎だらけのおもちゃを
早速スミちゃんにプレゼント!
2017-01-20-21-58-41


ものすごい食いつき!
黄色い方は放置してたけど
白い方で長い時間遊んでいた。
2017-01-20-21-58-38



2017-01-20-21-58-36
白いのはニンニクだと思ってたが
ニンニクではなかったらしい。



2017-01-20-21-58-33
そして物憂げなおちょぼ口は
まさかのヒヨコ。



2017-01-20-21-58-46
転がるように丸く作るのが
難しかったらしい…。



気に入ってくれて良かったです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーー
本日猫写真更新ですm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーー

昨日おもちゃで荒ぶっていたスミちゃん。
巣から出てきても暴れてました。


体の何がどうなっているのか
謎の多いポーズ。
2016-12-01-15-07-24


獲ったどー!!
2016-12-01-14-58-59


PUMAになりそこなったポーズ。
2016-12-01-14-58-17

フニャコ母に遊んでもらいました。
2016-12-01-14-54-42

2016-12-01-14-54-42


確実にイケメンポジションに
なれない三枚目の動き。
2016-12-01-14-55-21

そして獲物に到底届かない
この「前へならえ」ジャンプ!
2016-12-01-14-55-25

2016-12-01-14-59-26

2016-12-01-14-59-19

ぺーやんは高くジャンプするんですが
人見知り発動してフニャコ母に
遠慮がちで控えめに遊んでました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



とっておきの
スミちゃんの大好きなおもちゃ
久しぶりに出してみた。
2016-11-23-21-56-02

2016-11-23-21-56-00
大!興!奮!
2016-11-23-21-55-46

スミちゃんの遊ぶ姿が
気になって仕方ないぺーやん。
2016-11-23-21-55-49
マタタビが仕込まれてるのではと
疑うほどの遊びっぷり。
2016-11-23-21-55-54
ドン引きの視線を送るぺーやん。
2016-11-23-21-55-35

久しぶりのスミちゃんの
激しい遊び方に
圧倒されました。


来年はもっとコレを買い込まねば!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありあとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑このページのトップへ