おそらくその平凡こそ幸せ

インドアな主婦と家族、猫の日常絵日記

Tagぺーやん



ぺーやんの愛情表現の頭突き。
2017-02-26-23-08-15
お互い脳細胞が死んでそうなぐらい
骨と骨がぶつかる音がする。

2017-02-26-23-08-22

image
怪しくにじりよる姿に





ぺーやん逃亡。
2017-02-26-23-08-18

2017-02-26-23-08-11

2017-02-26-23-08-08

2017-02-26-23-05-55
傷心のスネスネマン参上!
2017-02-26-23-05-53
スネスネマンは結局何のために
登場したのかよくわからなかった。


ーーーーー


リアルスネスネマン。
image
…スネスネマンは私の血だと思いました。
過去記事


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










パソコン作業中に膝の上に乗るぺーやん。
パソコン前に座られるよりは10倍まし。
2017-02-25-21-53-39
「僕にはアゴ置きが必要なのですよ」
2017-02-25-21-53-36

2017-02-25-21-53-37

娘が赤ちゃんの頃、添い寝してる時に
鼻息が私にかかって寒かったことを思い出しました。
2017-02-25-21-53-41
ぺーやんの鼻息が指にかかって寒い。



パソコンの右端で猫の動画を見せると
今までの苦労が嘘のように
サークルでじっとしてくれました。
2017-02-25-21-53-40
さすがテレビっ子ぺーやん。
これで邪魔されない…!!



スミちゃんはいつも見えない所に
いることが多いけど、
姿を見せるとしたらドーンと
机の上に座ってることが多いです。
2017-02-25-21-59-21

2017-02-25-21-59-22

2017-02-25-21-57-39

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

2017-02-24-22-59-36
いつもパソコンの真ん中に
居座るぺーやん。

2017-02-24-22-59-33
押しても動かない。



あまりに邪魔なので
ぺーやんお気に入りのダンボールの
爪とぎサークルに入れてもすぐ出てきて
真ん中をキープ!
2017-02-24-22-59-31

絶対真ん中から動かないので
サークルを真ん中に置くと入った。
2017-02-24-22-59-29

このまま気づかないくらい
ゆっくりと横に寄せよう。
2017-02-24-22-59-25

2017-02-24-22-59-23

2017-02-24-22-59-21
さらばぺーやん!
ウェルカムパソコン!


2017-02-24-22-59-18
全然ダメだった。



image
ぺーやんは毛が荒いねえ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーー


「箱状のものがあったら
 僕はなんでも入りますよ」
2017-02-21-20-50-26


キリッ!!
2017-02-11-18-17-30
かっこいい顔つきで爪を噛むぺーやん。
2017-02-11-18-17-16

リスのような頬。
2017-02-21-20-50-25

2017-02-14-17-05-35


ブリやんに抱っこされるスミちゃん。
顔を見る。
2017-02-21-20-50-29

2017-02-21-20-50-28

2017-02-21-20-50-27
「まあ抱かれといてやろうか
 降りたいけど」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




 

2017-02-19-23-13-47

布団の中に入ったことが無かった
ペロが入ってきた!!

2017-02-19-23-13-43
体の上が覆われてることに慣れたのか!?
ありがとうロールクッション!



猫と一緒に布団の中で眠ることなど
諦めていたけどまさかこんな日が来ようとは!
2017-02-19-23-13-40
幸せを噛み締める。
2017-02-19-23-13-36



…間もなくペロが出てきた!
2017-02-19-23-13-33
うそおおおおお!
たった数分?!


2017-02-19-23-13-31
私を…捨てないでえええ!


未練がましく追いすがる私。










願いが届いたのか、
2017-02-19-23-13-28
帰還!
2017-02-19-23-13-25

2017-02-19-23-13-23
やはり布団の中より上が好きなようです。


でも一瞬だけ夢が叶いました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑このページのトップへ