おそらくその平凡こそ幸せ

インドアな主婦と家族、猫の日常絵日記

Tagスプラトゥーン



久々にマリオカートのお誘い。
2017-03-20-22-04-53
Wiiの時に結構やりこんだ
マリオカート!

2017-03-20-22-04-49




1戦で目が悲鳴をあげる。
2017-03-20-22-04-46
いつの間にこんなに目が貧弱になったのだ?!

2017-03-20-22-04-43
母、1戦で離脱。


かなり久々のマリオカートだったから
目も疲れたのかもしれない。
2017-03-20-22-04-40
これなら何時間も続けてやってきた。
目の疲れってゲームによるのかもしれない。







1試合終了後。
2017-03-20-22-04-37
眼精疲労。



集中しすぎてしまって疲れるのかもしれない。
2017-03-20-22-04-34
上手な人のプレイを見るのは楽しい。
2017-03-20-22-04-32


目がぁあああああ!
2017-03-20-22-04-30
これもダメだ!


…調子が悪い日なのかな!?


一気に老いが来た気がしました…。

ーーーーーーーー

毛布に埋もれるぶっさいくなぺーやん。
2017-03-17-22-47-31
かわいいぺーやん。
2017-03-17-22-47-33


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




スプラトゥーンはお好きでしょうか?
大人気ですね!

ご存知ない方もこの画像は
どこかで見かけたことがあるかと思います。
Wii Uのゲームソフトです。
image
詳しく知りたい方はこちらを↓
任天堂公式のスプラトゥーンのページへ

ざっくり言うと、
武器から弾ではなくインクが出て
敵を倒したり陣地を塗り合うようなゲームです。


このゲームに親子で
ハマってるのですが(特に私)


娘がギプス生活の時に
松葉杖でチャージャーの真似をしてました。
いい歳したおばさんが。
2016-06-29-21-21-07
生暖かい目で見守る娘。

ーーーーーー

我が家の猫たちは
階段を降りてくる音が全然違います。

2016-06-29-21-20-59
足音がとてもリールガンぽい!
2016-06-29-21-21-05

2016-06-29-21-21-02
親子でやたら納得していますが
なんのこっちゃという方もおられると思うので


解説動画を作ってみました。
音が小さすぎたかもしれないので
聞こえなければ大きめにして見てみてください。
26秒あります。



初めての動画編集だったので
まだまだ使いこなせませんが
ぼちぼち猫動画もアップしていければと
思います!




応援いつもありがとうございます!はげみになってますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 

どちらでもブログの更新通知が受け取れます↓




↑このページのトップへ