おそらくその平凡こそ幸せ

猫2匹と家族の日常絵日記、時々猫写真。

Tagスミちゃん


2017-06-13-21-47-14

2017-06-13-21-47-32

2017-06-13-21-47-43

2017-06-13-21-47-35

2017-06-13-21-47-30

2017-06-13-21-47-27

2017-06-13-21-47-25

2017-06-13-21-47-40







2017-06-13-21-47-22

2017-06-13-21-47-37

2017-06-13-21-47-19

2017-06-13-21-47-16


ずっとじっと見ていたぺーやん
突然のスイッチオン。


「あきらめんなよ!」
とでも言ってるんでしょうか。

心境が謎すぎます。




ぺーやんも、スミちゃんも
自分が遊んでいるおもちゃが他猫(人含む)
の所に行くと、絶対取りに行きません。

謎のルール。


スミちゃんは普段息を吐くように
ぺーやんを叩くくせに
こういう時は遠慮がちです。


ーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ーーーーーーーーーーーーーーー

LINEでブログの更新通知が受け取れます↓






リビングのソファの後ろにある
白のチェスト。

2017-06-12-23-17-05
服を2階に取りに行くのが面倒なので
よく着るものをここに置いてある。



食後↓
2017-06-12-23-17-03

「おなかもいっぱいになったことだし」

2017-06-12-23-16-57

「寝ようか」

image

2017-06-12-23-16-50

「服が邪魔!」

2017-06-12-23-16-47

2017-06-12-23-16-44

ぺーやんが掘り出した服で
ゴハンの残りを
埋めようとするスミちゃん。


やめて!



ここに限らず2階のチェストにも入った形跡が!


…早くチェストブーム去ってほしいなあ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ



娘が作った
『めっっっっっちゃ高級
ネコネコッティあぱホテル』

を、気に入ったぺーやん。
2017-06-07-14-49-08


「ミズノホテルが閉まってるので
 ここでくつろごうと思っています」
2017-06-07-14-49-11


社長「大丈夫ですか?お客さん」
2017-06-07-14-49-12


この首のダンボールは
『社長の証』だそうです。

image



ああっ!お客さん!
そんなに暴れると入り口が!
2017-06-07-14-49-06

2017-06-07-14-49-05



入り口でくつろぐお客さん。
2017-06-10-21-38-15


片付けようと洗濯したばかりの
毛布の上で寝るぺーやん。
2017-06-10-21-38-13

2017-06-10-21-38-14

ぺーやんは新ホテルの入り口が
気に入っているみたいです。


ーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
 

ブログランキング・にほんブログ村へ



美味しいごはんをたまにあげる係の娘。


ぺーやんがスミちゃんのを
横取りしないか真ん中で見守る。
2017-06-09-22-40-19

2017-06-09-22-40-14

2017-06-09-22-40-17

2017-06-09-22-40-12



「食べてみたくなるね」


2017-06-09-22-40-09


ぺーやんは本当に美味しそうに食べます。
人をも惑わす食べっぷり。


でも普段のごはんはとてもやる気
なさげに食べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ーーーーーーーーーーーーーーーー



遊びたいモードのスミちゃん。
ぺーやんを挑発。

2017-06-08-22-24-57


スミちゃんのお誘いにのって
追いかけっこをするふたり。

2017-06-08-22-24-54

2017-06-08-22-24-52


スミちゃんの出方をうかがうぺーやん。

2017-06-08-22-24-31
箱の中にアタックしてくるのではと
長い時間警戒する。
2017-06-08-22-24-49





「今だ!!」
2017-06-08-22-24-33






「…あれ?」
2017-06-08-22-24-28
スミちゃんはすでに
追いかけっこ終了していた。




ぺーやんが箱に入った時点で
スミちゃんの中では終了してたようです。


ぺーやん、箱から出て佇んでました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑このページのトップへ