おそらくその平凡こそ幸せ

猫2匹と家族の日常絵日記、時々猫写真。

Tagスミレ



本日PECOにて
「のべつまくなし猫ぐらし」10話更新です。
IMG_3441
つづきはこちら
→→ PECOのページへ(10話)←←


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

はみだしてる…。
2017-08-22-10-58-57

ハンモックの下から撫でたくなる
このボリューム感。
2017-08-22-10-58-40

「好きな箱のサイズは靴の箱です」
 2017-08-18-14-42-14


キバ出しスミ子。
2017-08-22-11-00-30
最近よく居るソファ後ろのチェスト。
ここからソファの人間を狙ってきます。
おそろしや。
2017-08-22-10-59-30
↑私を攻撃した後のおてて。
2017-08-22-11-45-36
じーーー。


ーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーーー

2017-08-22-22-10-43
う●こを埋めないワイルドな男が…




2017-08-22-22-10-41

2017-08-22-22-10-38
普段は埋めないので
ものすごく輝いて見えました。





紳士的開脚。
2017-08-22-22-17-12


紳士的ハゲ。
2017-08-22-22-17-13

紳士的ハゲ隠し。
2017-08-22-22-17-10

紳士的目線隠し。
2017-08-22-22-17-09

紳士ナリよ〜。
2017-07-23-00-40-32

2017-08-21-10-50-41
・・・・・。




※昨日はトイレの詰まりを心配してくださり
アドバイスなどたくさんいただきありがとうございました。
コメントのお返事はコメント欄で返させていただいてます。
昨日の記事への返信も今夜中には出来ると思います。


ーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ーーーーーーーーーーーーーー




2017-08-21-22-56-43

2017-08-21-22-56-40

2017-08-21-22-56-37

2017-08-21-22-56-34
手にトイレットペーパーを巻きつけ待機!


う●こ姿を見ているのを悟られないよう
さりげなく遠くから眺め、終了するのを待つ。


そしてペロが猫トイレから出たら
私はう●こへ向かって走る!
2017-08-21-22-56-31

2017-08-21-22-56-29
ぺーやんは埋めないので早く処理しないと
部屋にう●こ臭が漂います…。


たまにう●こと思って待ち構えてたのに
小のときがあり、その時は
手に大量のトイレットペーパーを巻いたまま
立ち尽します。


ぺーやんはう●こ後にはトイレの窓から
外を見る日課があります。
→ペロのルーチンワーク




猫のう●こ処理については自治体によって処理方法が違うようなので
問い合わせてみたところ、私の住んでいる所は「トイレに流して下さい」
とのことでしたので、トイレに流せるチップを使用しています。
スミちゃんのは埋まってるのでスコップを使って処理しています。


ーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ーーーーーーーーーーーーーー




今まで洗濯機など見向きも
しなかったぺーやんが、


何も入ってない洗濯機を
しばらく覗き込んでいた。

2017-08-20-21-45-49

2017-08-20-21-45-51
そのとき…
2階からスミちゃんの鳴き声が!
2017-08-20-21-45-54
いつもの無駄に鳴いてるのかと
思ったけどつらそうな声…!

2階を見渡してもスミちゃんの姿がない!
どこかに挟まったり、
出られなくなってたらどうしよう…!



スミちゃーん!!



2017-08-20-21-45-47
いつものように
「どうしたの?」という顔をして
ベッドの下から出てきました。


毎度毎度、焦らされる声。






先日、ぺーやんのハゲについて
何度か記事を書きましたが

その後しばらく私のiPhoneの広告が
ハゲについてのものばかりになってました。

2017-08-01-16-27-09
他にも「思い通りに生やす!」とか…。


ハゲのぺーやん、今はうっすらと
毛が生えて来ています。


ーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ーーーーーーーーーーーーーー




本日PECOにて
「のべつまくなし猫ぐらし」9話更新です。image1
つづきはこちら
→→ PECOのページへ(9話)←←





ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ペロ「…おかあさん。この前死守した
網戸部分へのスミちゃんの進出を
許してしまいました」
2017-08-08-08-44-53

2017-08-08-08-45-05

2017-08-08-08-45-19



ドラえもん体型のぺーやんから
伸びるおててが取ってつけたよう。
2017-07-19-07-50-14

2017-07-19-07-49-42

2017-07-19-07-50-54



いつの間にかソファでくつろぐスミレ。
2017-08-14-22-23-23
保護色。
 2017-08-14-22-34-28

ーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ーーーーーーーーーーーーー

↑このページのトップへ