おそらくその平凡こそ幸せ

インドアな主婦と家族、猫の日常絵日記

Tagフニャコ



こたつに入ってると
ぺーやんが必ずもたれてくる。

2017-03-27-22-39-29

嬉しいけど、時間が長いと
かなり足がつらい…。

2017-03-27-22-39-26

開いてた足を閉じる。






…足が落ち着いたらすぐに
乗っかってきた。

2017-03-27-22-39-23
しばらく我慢していたが


また体制を変えようと横を向く。

2017-03-27-22-39-20

足を重ねて真横に向いた。

2017-03-27-22-39-17
重なった足!
この高さなら乗れないだろう!


ごめんねぺーやん、
足がもう限界なんだ…!



2017-03-27-22-39-03
!?
2017-03-27-22-39-09

2017-03-27-22-39-12

2017-03-27-22-39-06
ぺーやんがこたつから出るまで
我慢しました。



ーーーーー

こたつの中に足があると
必ずもたれます。
image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


遊んで欲しくて猫じゃらしを
持ってくるぺーやん。
2017-03-26-22-36-25
さっき別のじゃらしで遊んでたので
すでに一本持っていた。

2017-03-26-22-36-22
猫じゃらしは2本…



Q.ぺーやんはどうやって遊ぶ?!
2017-03-26-22-36-20
1、ぺーやんセレクト
  緑じゃらしで遊ぶ

2、お母さんが持ってる
  ピンクで遊ぶ

3、緑をくわえたまま
  ピンクで遊ぶ


4、2本あるから
  2本使って遊ぶ


5、それ以外


…どう遊ぶかな…?


気になりつつ持ってた
ピンクの猫じゃらしを振ってみた。














A.3 緑をくわえたまま
   ピンクで遊ぶ

2017-03-26-22-36-17
ずっとくわえたままでした。


2017-03-26-22-36-14


そしてその後。
2017-03-26-22-28-30
そのままご飯を食べに行って、
2017-03-26-22-28-16

食べた後は猫じゃらしの存在を
忘れるぺーやんでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お風呂の外からペロの声が。
2017-03-24-22-35-06
近くにいるのかな?
2017-03-24-22-35-03
あれ?いない。
2017-03-24-22-34-59
おかしいな…。


スミちゃんは呼ぶと
だいたい来てくれるから
スミちゃんも呼んでみようか。
2017-03-24-22-34-54
なぜ来ない?!




おいで!!
2017-03-24-22-34-57




どっちも来なかった。

姿すら見せなかった。







…あ!


ふたりとも寝てるのかも!




それだったら仕方ないな。









…ふつうに居た。
2017-03-24-22-34-52
ただ来なかっただけだった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




花粉が憎い季節。
2017-03-23-10-19-58

2017-03-23-10-19-51

2017-03-23-10-19-56
私のくしゃみと同時にくしゃみ。
2017-03-23-10-19-54

ーーーーー

またある日。


2017-03-23-10-19-43

2017-03-23-10-19-45
なぜこの家に猫が
居ると知っている…!?

2017-03-23-10-19-54

ごくたまに人間の行動と
ばっちり合ったことをいうので
その時は驚きます。

2017-03-23-10-19-48



もちろん状況と合ってないことの
方が多いです。
(人形っぽさを守るフォロー)


好評のネルル、過去記事はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーー

アイリスぺっとどっとコムの
「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました」のコーナーで、ぺーやんがインタビューを受けました。↓


ちょーっとだけイラストも書いてます。
よければ覗いてみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







久々にマリオカートのお誘い。
2017-03-20-22-04-53
Wiiの時に結構やりこんだ
マリオカート!

2017-03-20-22-04-49




1戦で目が悲鳴をあげる。
2017-03-20-22-04-46
いつの間にこんなに目が貧弱になったのだ?!

2017-03-20-22-04-43
母、1戦で離脱。


かなり久々のマリオカートだったから
目も疲れたのかもしれない。
2017-03-20-22-04-40
これなら何時間も続けてやってきた。
目の疲れってゲームによるのかもしれない。







1試合終了後。
2017-03-20-22-04-37
眼精疲労。



集中しすぎてしまって疲れるのかもしれない。
2017-03-20-22-04-34
上手な人のプレイを見るのは楽しい。
2017-03-20-22-04-32


目がぁあああああ!
2017-03-20-22-04-30
これもダメだ!


…調子が悪い日なのかな!?


一気に老いが来た気がしました…。

ーーーーーーーー

毛布に埋もれるぶっさいくなぺーやん。
2017-03-17-22-47-31
かわいいぺーやん。
2017-03-17-22-47-33


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



↑このページのトップへ