おそらくその平凡こそ幸せ

猫2匹と家族の日常絵日記、時々猫写真。

Tag猫写真



天井に小さな蜘蛛を発見。
2017-05-26-21-30-08

とりたいとりたい!

2017-05-26-21-30-09

とりたいけどとれないので
ずっと鳴いてました。



果敢に攻めるぺーやん。
エアコンの側に蜘蛛がいます。
2017-05-26-21-30-10

2017-05-26-21-30-11

2017-05-26-21-30-12

2017-05-26-21-30-13
この距離で捕獲失敗。




後日発見したので猫たちに内緒で
外に掃き出したのですが、


ぺーやんは最近しょっちゅう天井を見て
蜘蛛を探しては鳴いています。



ーーーーー



「蜘蛛をとりたいペロと
 食パンフミフミスミレ」1分24秒
 
小さな蜘蛛がとれなくて鳴くぺーやんと
それを見つめるスミちゃん。
食パンクッションをふみふみするスミちゃんです。


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 




最近流行っているらしい食パンの
クッションを買ってきました。

2017-05-21-21-02-03
ほらほら、ぺーやん。
うしろに美味しそうな食パンが。




クッション大好きぺーやん。
速攻で具になりました。
2017-05-21-20-46-27


たぬき味食パン。
2017-05-21-21-02-04

2017-05-21-20-45-36


こぼれ落ちる具材。
2017-05-21-21-02-10


「お母さん、これ気持ち良いですよ…」
2017-05-21-20-47-04


「もちもちですよ」
2017-05-21-20-46-50



スミちゃんは乗せてみたけど
すぐに降りてしまいました。
image




「もっちもち…」
2017-05-21-20-47-55


就寝前の今、
私も娘もスミちゃんも2階に居るけど
ペロはリビングで具になっています。

気に入ったようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



興奮したぺーやんの声が。

2017-05-19-21-11-24

2017-05-19-21-11-21
なんて不精な…!!


ーーーーーーーーーー


だらしないペロ。
2017-05-19-22-19-48

2017-05-19-22-19-47

2017-05-19-22-19-46


テトリスの使いにくいアレ。
2017-04-22-21-19-05


この手もアレ。
2017-05-19-22-19-43


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
自己紹介とブログについての記事を編集、追記しております。

LINEでブログの更新通知が受け取れます↓




いつもながらの緊張感の無さ。
2017-05-13-20-55-03
飛び出す右足。


2017-05-13-20-55-04
出てる出てる!

2017-05-13-20-55-06

場所が変わっても。
右足から漂うこの格好悪さ。
2017-05-13-20-55-10





朝ごはん待ちのペロ。
2017-05-13-20-55-01
ベッドのお母さんを見つめる。
2017-05-13-20-55-02
「はやくはやくう」
2017-05-13-20-55-07





ガリガリサークルに無理やり
体を捻じ込んできたスミちゃん。
2017-05-13-20-55-00
乗っかってるだけで入れてません。
ふたりは無理があります。


2017-05-13-20-54-59
もうちょっと姿を見せてほしいスミちゃんです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





2017-05-11-22-36-22

2017-05-11-22-36-25
スミちゃんがうまく撮れない…!!


撮っては消し撮っては消し!




2017-05-11-15-06-40
無の世界感ただよう真っ白背景。

2017-05-11-15-12-19
そしていつも以上に真っ黒スミちゃん。
2017-05-11-15-14-51
うまく撮れないです…。
ピントに嫌われるスミちゃん。



うってかわって撮りやすいぺーやん。
隠れないので撮りやすさ更にアップ。
2017-05-11-15-11-33
寝起き。
2017-05-11-15-11-41

2017-05-11-15-11-48

2017-05-11-15-12-01
くっさぁああああ!
2017-05-11-15-15-12
まだ寝ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑このページのトップへ