おそらくその平凡こそ幸せ

猫2匹と家族の日常絵日記、時々猫写真。

Tag

2017-05-23-22-10-39

2017-05-23-22-10-36

2017-05-23-22-10-33
高級感は無いが高級ホテルらしい。



2017-05-23-22-10-31

2017-05-23-22-10-28

2017-05-23-22-10-21
…まあそれはお客さんの
気持ちがわかります社長。



2017-05-23-22-10-24

2017-05-23-22-10-16
…すべてはホテル側に
 問題があるようです。






昨日はスミちゃん自ら具材になりました。
image



ねこねこっティ高級ハウスが建つ前に
していた捨て猫ごっこ。
image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







2017-05-22-22-08-58

2017-05-22-22-09-06

2017-05-22-22-09-27

2017-05-22-22-09-03

2017-05-22-22-09-00
怖っ!!



お母さんの鼓膜に
穴が開いてしまうおそれが…!
2017-05-22-22-08-55

2017-05-22-22-08-52
「だまれこれはおもちゃだ!」
2017-05-22-22-08-50



耳かきを使っていると、
ピコピコ動くたびにスミちゃんの
右手が上がって狙われて怖いです。

背後から狙われる時が一番危険。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーー




最近流行っているらしい食パンの
クッションを買ってきました。

2017-05-21-21-02-03
ほらほら、ぺーやん。
うしろに美味しそうな食パンが。




クッション大好きぺーやん。
速攻で具になりました。
2017-05-21-20-46-27


たぬき味食パン。
2017-05-21-21-02-04

2017-05-21-20-45-36


こぼれ落ちる具材。
2017-05-21-21-02-10


「お母さん、これ気持ち良いですよ…」
2017-05-21-20-47-04


「もちもちですよ」
2017-05-21-20-46-50



スミちゃんは乗せてみたけど
すぐに降りてしまいました。
image




「もっちもち…」
2017-05-21-20-47-55


就寝前の今、
私も娘もスミちゃんも2階に居るけど
ペロはリビングで具になっています。

気に入ったようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




網戸越しに外を見たいらしい。

2017-05-20-23-04-50

スミちゃんも来た。

2017-05-20-23-04-38
だが、網戸前のペロに対し
2重のガラス越しの景色に納得のいかないスミちゃん。


網戸の方へ行きたい。
2017-05-20-23-04-28
窓が重なっている部分の足場が
狭くて動きづらいらしい。



方向転換できないようだ。


スミレムーンウォーク。
2017-05-20-23-04-30
網戸のところから外が見たい!



2017-05-20-23-04-46

2017-05-20-23-04-40

2017-05-20-23-04-43
動かないぺーやん。



その後もスミちゃんは前へ行ったり
3回ぐらいムーンウォークしたあと、
2017-05-20-23-04-33

降りた。
2017-05-20-23-04-25


そして希望の向きで
戻ってきました。

image

翌日はぺーやんがムーンウォークをして
後ろ足を踏み外しました。


ベッドの上に華麗に着地したので
ノーダメージです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



興奮したぺーやんの声が。

2017-05-19-21-11-24

2017-05-19-21-11-21
なんて不精な…!!


ーーーーーーーーーー


だらしないペロ。
2017-05-19-22-19-48

2017-05-19-22-19-47

2017-05-19-22-19-46


テトリスの使いにくいアレ。
2017-04-22-21-19-05


この手もアレ。
2017-05-19-22-19-43


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
自己紹介とブログについての記事を編集、追記しております。

LINEでブログの更新通知が受け取れます↓


↑このページのトップへ