明日の朝は早めに起きなければいけない・・・



朝がどうも苦手な私、アラームを5つ以上設定してても少し不安。

朝型の人を心から尊敬する。
おそらくその平凡こそ幸せ

なんと!

たのもしい言葉だな。



私 「じゃあ、もし本当にあぱが

   お母さんより早く起きたら起こしてね!」



あぱ「うん!」




私 「思いっきり揺さぶってくれてもいいよ

   全力で起こして」

  

おそらくその平凡こそ幸せ


・・・・・やっぱり遠慮しときます。






私「・・・じゃあ、踏むとしたらどこ踏む予定なの?」


あぱ「うーん・・・おなかかな」



ヒィっ!!


--------------------------

おともだち4月号 発売です


連載中の幼児と旅三昧のお出かけ先は

「親子クッキング教室」です


ロールケーキ作りました


ーーーーーーーーーーーーーーー




応援いつもありがとうございますm( __ __ )m

人気ブログランキング

人気blogランキング