娘が1度も勝てたことがない旦那との勝負。


おそらくその平凡こそ幸せ

どちらが早く眠れるかという勝負。



昼夜問わず、どんなときでもあっという間に眠れる旦那の特技には

そうそう勝てる人はいないだろう。



逆に私はなかなか眠れない神経質な人間だ。

娘は私に似ているため、旦那に勝つのは至難の技だ。





だが5歳になってパワーアップしたらしい娘。


今夜は勝負を挑むそうだ。






では私が公平な目で見届けよう!

時間も計ろう!

おそらくその平凡こそ幸せ


携帯の時間と二人の顔を交互に見る。



そして3分が経過した。

おそらくその平凡こそ幸せ

旦那のいびきで娘が負けが決定。




仕方ない。

相手が強すぎたのだ。気にすることはない。




いつか娘や私が旦那に勝てる日は来るのだろうか・・・。

残念ですがそんな日は来ないように思います。









応援いつもありがとうございますm(__)m

人気ブログランキング  子育てブログランキング

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング