100日に1回ぐらいあるかないかという低確率なのだが

夜、旦那より娘が早く眠った。



まあそれも娘が体調を崩していてすぐ眠ったに過ぎないのだが・・・。



まだ起きている旦那、パソコンに向かった私に続いて

リビングにやってきて、
おそらくその平凡こそ幸せ







寝袋に入る。
おそらくその平凡こそ幸せ

・・・何をしておる。



わざわざ床で寝るな!

そんな狭いところで寝るな!


テレビでも見ようという魂胆か?



何故わざわざ眠りの質を下げようとするんだ?!

この毛布が気持ちいい季節に!

おそらくその平凡こそ幸せ

そんなことをして風邪でもひいても知らんぞ!



おそらくその平凡こそ幸せ


家の中で寝そべっていながら

サバイバルをかたるな!!



危険のかけらもない。





どうもサバイバル気分を味わいたくなったようです。


私の説得によりしぶしぶ布団に入りましたが

次の日の明け方に寝袋に入ってテレビを観てました。






応援いつもありがとうございますm(__)m

人気ブログランキング  子育てブログランキング

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング