※シムピープルというゲームのスクリーンショットを使用した

記事になります。続き物になりますので、初めての方は

こちらの記事から読まれることをおすすめします→はじめてのフニャコ家


----------------------------------


食べたあと片付けをしないフニャコファミリー。
おそらくその平凡こそ幸せ

娘だけはキレイ好きで片付けるのだが

娘が学校へ行くと、我が家はとんでもないことになっていく。


早く来てメイドさん!




そんな荒れた家の中で腕を組み

物思いにふけっている様子のフニャコ。
おそらくその平凡こそ幸せ




きっと、


「お漏らしをすると気持ち悪いなあ」

とでも思っているのだろう。
おそらくその平凡こそ幸せ

とりあえず、その場から離れろ!

1歩踏み出し足の裏を拭け!





このゴミ屋敷に嫌気が差したのか

シャワーを浴びたくなった隣人、諸葛孔明。
おそらくその平凡こそ幸せ



3日目にしてようやくお風呂に入りに帰っていきました。
おそらくその平凡こそ幸せ


さようなら、いろんな意味で伝説の人。






------------------

先日の記事でPS2でDVDを見るとカーソルがルーレットのようになると書きましたが

それについて沢山メールをいただきました。ありがとうございますm(__)m

どうやらPS2でなく、コントローラーがダメになっているとのことでした。


我が家は今年のお盆はプールに行きましたが、それからは家でのんびりです。



応援いつもありがとうございます。

人気ブログランキング  子育てブログランキング

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング