おそらくその平凡こそ幸せ

旦那の釣りざおを持ってきた。


とりあえず釣られる魚になってみたら喜んでいたので

何度か娘に釣り上げられた。
おそらくその平凡こそ幸せ




娘「じゃあ交代!

おたーたんはイカ釣って!」



イカか・・・。



まあ適当にやってみよう。




ぐるぐるとリールを巻いていると

雑巾がけのような動きの娘が釣れた。

おそらくその平凡こそ幸せ

おそらくその平凡こそ幸せ






確かに私はイカを釣っていた。
おそらくその平凡こそ幸せ



中途半端にリアルを追求した遊びをしていました。








若き頃は旦那の釣りについていって楽しさを知ろうと頑張ってましたが

結局分からずじまいでした。

今そんな時間があれば家でこもってゲームします。


------------------------

金曜は保育所の親子バス遠足に行きました。

保育所での娘はこんなのか…と、感慨深かったです。




応援いつもありがとうございます!m(__)m

人気ブログランキング  子育てブログランキング

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング