※シムピープルというゲームのスクリーンショットを使用した

記事になります。続き物になりますので、初めての方は

こちらの記事から読まれることをおすすめします→はじめてのフニャコ家


-----------------


平穏な日々が過ぎるなか

夜中に突如クマがやってきた!
おそらくその平凡こそ幸せ

クマ!?


危険だ!

泥棒なんかよりずっと危険っぽいぞ!


慌ててフニャコをたたき起こしていると、


クマは周りを気にしながらゴミ箱をあさりはじめた。

おそらくその平凡こそ幸せ

何かめぼしいものを見つけて喜んで食べている。


食べると満足げに去っていった。
おそらくその平凡こそ幸せ

フニャコが駆けつけるまでもなかったようだ。

悪いクマではないらしい。


耳に飾っているかわいらしいピンクの花が

それを物語っていたのかもしれない。


翌日の夜は泥棒がやってきた。
おそらくその平凡こそ幸せ



起きろ旦那!今度こそつかまえろ!

おそらくその平凡こそ幸せ

またもニアミス!



だが、今度も捕まえられなさそうな雰囲気だ。

ここは警察を呼ぶのだ!

おそらくその平凡こそ幸せ


早く電話をかけろ!


遅いぞ!もう逃げてるぞ!

おそらくその平凡こそ幸せ

おそらくその平凡こそ幸せ

警察「ごめんなさい、泥棒を捕まえることができませんでした」


仕方あるまい。

電話をするより大分前に逃げられていたのだ。


警察に非はない。



翌朝、朝食をとろうとした旦那、

テーブルが埋まっていたので
おそらくその平凡こそ幸せ



昨晩盗まれたパソコンが置いてあった場所まで

皿を運んで食べていた。

おそらくその平凡こそ幸せ


どうしても座って食べたかったらしい。



泥棒はパソコンと望遠鏡でした。




次回は前回の失敗をふまえ、

用意をきちんとしてホームパーティを開きます。


波乱の予感。





----------


私も娘もようやく全快しました。ご心配おかけしました。

娘はインフルエンザが治ったあとも胃腸を弱らせていて

点滴を受けたりしましたが今はとても元気です。

メールなど、本当に励みになりました。ありがとうございました。




応援ありがとうございます

人気ブログランキング  子育てブログランキング

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング