元旦に実家に帰省しました。


実家に着くなり喜んで走り回る娘。



ばあばたちとの再開の喜びを味わうのもそこそこに

突如クイズを出題!
おそらくその平凡こそ幸せ


うむ、いいだろう。答えよう。



おそらくその平凡こそ幸せ

!?

「あぱの以前の母は誰だ?」

という意味らしい。

おそらくその平凡こそ幸せ

誰が産んだというのだ!


私以外の誰かが…!?



あぱは旦那の連れ子だったとでも言うのか?!



真相は、
おそらくその平凡こそ幸せ

猫の子でした。

しかもぬいぐるみの。


娘「あぱはこの子から産まれまちた」



新年からすごい問題を出されました。



このぬいぐるみとは姉妹になったり、

あぱがぬいぐるみを産んだことになったりと謎の立場です。





応援いつもありがとうございます!

人気ブログランキング  子育てブログランキング

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング