パソコンにはてんでうとい旦那。

このブログはいつも携帯から見ている。


そういうことでブログや仕事にもノータッチなのだが


「今日のブログの絵を描いてあげよう」

と申し出てきたので、紙に描いてみてもらった。



おそらくその平凡こそ幸せ

自らを禿げ上がりそうな前髪にし、

たくましい表情の麻呂眉娘。


そしてフニャコ。
おそらくその平凡こそ幸せ

おそらくその平凡こそ幸せ



そんな我が家の昼食はオムライスだった。



私はまだ料理中だったのでケチャップを旦那に渡した。


やる気の旦那にリクエストする娘。
おそらくその平凡こそ幸せ


ミルキィローズの絵を見ながら頑張って描く!



旦那、渾身のミルキィローズ。
おそらくその平凡こそ幸せ



私「おとうさん何描いてくれたの?」


おそらくその平凡こそ幸せ




オムライスにプリキュアは難易度が高い・・・。


旦那も私もアンパンマンが限界です。





応援ありがとうございます

人気ブログランキング  子育てブログランキング

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング


--------------


本年はこのブログに足を運んでくださって本当にありがとうございました。

お正月はすごく寒いようですが、皆様風邪などひかれないよう

お気をつけくださいませ。

受験生の皆さんも大変ですが頑張ってくださいね!!


それでは良いお年を。