前回、旦那の楽しさと社交ゲージが最悪だったので

おもちゃを買い与えたところ喜んでいたのだが、


一晩中人形遊びをしていたので

睡眠不足の旦那なのだが

日中もあぱと堀で泳いでいた。


睡眠命の旦那にそんな無理は長く続くはずもなく、



陸へ上がった途端に倒れこむ。


唯一の通路であるところで眠ってしまったので、

仕事から帰ろうとするメイドが帰れない


仕方なくその辺をぐるぐると泳ぐメイド。



数時間泳いでいたら誰かがやってきた。

修理屋だ。


シャワーが壊れて水漏れしていたので

ゾンビフニャコが電話をして修理を頼んだのだ。


だが通れない。

なんだろうこの混沌とした光景は。


そして夕方ごろ、泳ぎ続けていたメイドが消えた。


よく分からないが消えた。

深くは考えまい。


十分に睡眠をとった旦那、ようやく家の中へ入った。

気長に待っていた修理屋も続いて入ってきた。



一家の大黒柱が、なんと情けない。


この皿でも片付けておれ!

食べた皿を床へ置くフニャコ。


ゾンビになってから、パラメータが全部0になってしまったので

清潔パラメータも最悪なのだ。

絶対に片付けない。



指示されるままに尋常ではない数のコバエとともに

5枚もの皿を食器洗い洗浄器へと運ぶ旦那。




夜中、よくフニャコの夢をみる旦那。


実はこれはフニャコを想ってのことではない。


フニャコの夢をみながら怒っているのだ。



プールで鎖国生活。あぱとの仲は両親ともに良いのだが

夫婦間の仲は最悪なのだ。



ケンカばかりして、今や仲良さがマイナス。


そろそろ引越し時でしょうか?






▼応援いつもありがとうございます!

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング