みすみす泥棒を逃してしまった旦那。


楽しくない!

人との交流がない!


と訴える。


残念ですがあの状態で泥棒を逃がした人の願いは叶えられません。


社交ゲージが最悪の旦那。


娘は学校へ行っているため

今唯一話し相手であるフニャコと話がしたいらしく

読書が終わるのを待つ。


だが1時間経っても終わらない。


火事を起こさないため料理の勉強に必死なのだフニャコは。



ようやく本を読み終えたフニャコ。


小腹が空いたので食事を取る。


背後に視線を感じながら。




食事を終えたフニャコ、再び読書をはじめた。

とりつく島もない。



どうしようもない切なさに見舞われた旦那

まだぬくもりが残っているであろう

フニャコが座っていた椅子に腰掛けてみる。



あまりにもせつない。



さすがに可哀相に思ったので

楽しく遊べるように、子供から大人まで遊べるおもちゃを購入。


深夜に大喜びでキャッキャと笑い声をあげてドールハウスで遊ぶ旦那。



ゾンビのほうがまともな生活をしております。





▼応援いつもありがとうございます

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング