野外生活で心身ともにボロボロだったフニャコ一家。



生活に限界を感じ、新しい土地へと越してきました。



最低限の野外生活での反動により

今回の住まいは目が痛くなるような派手さ。

この上ないほどの悪趣味ハウス。



原色、柄まみれ、配色の悪さに気をとられていてはいけない。


以前、無法者隣人により酷い目にあったため

このたびの住まいは鎖国している。

プールで家を囲んでいるのだ。



フニャコ一家、初めての家に入って家の中の様子を確認していたのだが、

とりあえず用を足すフニャコ。


全く尿意も無かったのになぜだろうか。



そのとき恐れていたものが・・・!


ピンポーン!



なっ・・・なんだと?!


鎖国していたはず・・・と思っていたが詰めが甘かった。
外と玄関が陸続きだった。


それは来るはずだ。


いや、それにしても新居に入り、1分も経たないうちに

押しかけてくるとは何事だ。

これだから隣人には気が抜けない。


全く応対する気も無いフニャコ一家。


玄関の裏で、

大音量でギターを弾くフニャコ。

居留守になっていない。



出てくる気配がないので帰っていった隣人。


今度こそきっちりと鎖国しました。




--------


よちくん退院しました!心配してくださったみなさま

ありがとうございました。





▼応援いつもありがとうございます!

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング