夏。


暑さ以上に虫が増えることが嫌だ。



夜にトイレに座ると、足に虫が止まった!


瞬時に逆流する私の血液!

反射的に一度足をしばき、

虫をはらう!


はらう!


はらう!


素早く何度もはらう!




・・・はらえない・・・・?


自分のホクロだった・・・。



ほっとしたけど虚しかった。


家の中でヤモリを発見してしまったあとだったので

やたら過敏になっているようだ。





【お知らせ】


mixiでエマテリアルガールさんが

「おそらくその平凡こそ幸せ」コミュニティを作ってくださいました。

ありがとうございます。


--------------------


妹ですが先日無事出産いたしました。気にかけてくださっていた

皆様ありがとうございます。もう退院もいたしましたが、

よちくんが風邪をこじらせ入院してしまい、フニャコ実家バタバタしております。

なのでよちくん退院までは本日のような簡単な更新か

シム更新になるかと思います。


メールや読者登録時のコメントとても嬉しく読ませていただいています。

とても励みになっています、ありがとうございます。





▼応援いつもありがとうございます!

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング