壮絶に燃える我が家。

消防士一人ではらちがあかないので

旦那とフニャコも消火活動にあたっていた。


緊張に張り詰めたこの空気の中、



フニャコブレイクターイム!

迫る炎の側でシャワーを浴び始めた。


本物のフニャコもこのような胆を持ちたいものだ。


その間にもどんどん火は燃え広がっていく。

そこへ学校から帰宅した娘。


この悲惨な状況を見てパニックに陥るかと思いきや、


燃えカス掃除をはじめた。

子供は消火活動には参加できないようだ。

危ないので当然のことだろうが。



!?

気がつくと消化をしていたはずの

消防士が炎の中に!


機敏に動き、火を消しまくっていたのに

炎の中でピクリとも動かない!


大丈夫か・・・?!


消防士の命の心配をしていたのだが、



消防士の視線の先には働くメイドの姿が。

メイドをじっと見つめ微動だにしない。


不死身の消防士は自分を包む炎が消えるまで

その場に立ち尽くしていた。


ようやく消火活動が終わったのだが、

壊滅状態の我が家。

これで生活できるはずもなく不満だらけのシム。

あまりに可哀相なので布団を支給してみました。


今後どうするかちょっと考えます。




▼応援いつもありがとうございます!

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング