ちびっこ二人を追いかけていたところ、



それぞれ別の部屋へ分裂。


離れていては二人いっぺんに相手をすることができない。


これは困ったと思っていたが



私は偶然この場のベストポジションにいたようだ。


部屋と部屋の間。両方ともよく見える。

これはいい。

我ながら良い位置を見つけたものだ。




その後、ちょうどよちくんを覗いていたときに

私がいなくなったと思った娘が、開けてはいけない扉を・・・


オープーン!!

私を探しにきたようだ・・・。


きちんと確認してから開けてください。





------------


妹の出産について応援メールをありがとうございます!

娘はまた風邪ひいてしまいました。

昨年の夏は一度も風邪をひかなかったのに今年は熱出しまくりです。

皆さんもお気をつけくださいね。




▼応援いつもありがとうございます!

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング