遊園地は年齢や身長制限があるので

娘は乗れないものが多い。


だが3歳になった今、少しは乗れるものが増えたようだ。



ここの遊園地にあったジェットコースター。


それはもう見るからに子供向けだった。


小さく回るだけと言っていいくらいのジェットコースター。

距離も短いだけあって3周するらしい。


3歳から乗れるようで、娘も乗りたいようだった。

でもやはりジェットコースターということで

乗り場のおっちゃんが心配してくれた。


だが、普段小心者の娘が乗る気十分だ。



全然怖そうじゃないから大丈夫だろう。


乗り込む二人。


・・・・・。


早い!!

怖い!そしてガタガタなるから体がぶつかって痛い!


体が痛いかもと娘の体を後ろから抱えるように乗っていた私。



スピードにびびった私は前かがみで

普段使わない腹筋に力を込めると


腹がつった!

こんな危険な状況で・・・!

痛い!腹をのばせー!!!



ジェットコースターが怖い人は自然に前のめりに乗る。


こんな子供だましなぬるいジェットコースターなのに

スピードにびびってしまった私。


しっかりバーを握り締めたかったのだが、

逆にのけぞって乗るはめになった。

傍から見るとおかしな人に見えたに違いない。

だがそんなことはどうでもよかった。


つったお腹と格闘しながらようやく終わった。



衰弱しきった私と裏腹に、


娘は堪能していたようだ。



ジェットコースターとか全然平気だったのに

歳がいくと変わるものだなあ。





【お知らせ】


・アメブロの機能が色々と増えていってますが、増えたことに全く

気づかず、対応が遅れてしまってご迷惑おかけしてます。

アメブロの機能を使いこなしてないので、掲示板の存在も忘れてしまっており、

先日気がつき、遡って読める部分はすべて読ませていただきました。

沢山のメッセージを本当にありがとうございます!

掲示板のほうは見落としてしまうので、お声をかけていただく場合は

アメブロの方であればメッセージから、それ以外の方はメールフォームから

お送りしてくださるとありがたいです。お気軽にどうぞ!

いつも返事が遅くて待たせてしまって申し訳ありません。

忙しい時期やお返事が返せない時は記事の後にまとめてお返事させていただく

場合があると思います…その時はごめんなさいです。


・おともだち 9月号 発売中です。

今月のお出かけのテーマはバイキングです。





▼応援いつもありがとうございます!

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング