娘はときどき、変なポーズをとったり踊ったりと

私たちを笑わせようと勤しむときがある。


それで笑ってくれたら嬉しいようで、

ウケたと思えばそればかりしてくる。


今日も笑わされて爆笑していた。

普段使わない腹筋を使わされた祖母、

笑いと共に屁がこぼれた。



もちろんそれを娘が聞き漏らすはずがない。



オナラ大好き娘、祖母にアンコールを求める。



娘と同じく「オナラ」というキーワードは笑いのツボらしい祖母。

リクエストされたことにより、更に笑い転げる。


オナラを誘発すべくお尻を叩く娘。



だが、歳はとってもやはり乙女。

臭おうとスタンバイする娘の顔にオナラをすることなど

恥ずかしくて出来るはずもない。



旦那の血なのか・・・

オナラには敏感な娘です。




---

ブログだけでなくすくパラなどの感想ありがとうございます。

読者登録時のコメントも楽しみに読ませていただいています。

ほんとうに嬉しいです、ありがとうございます!



▼応援もどうもです。

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング